2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼやき

よく考えたらさ、キミキスのサッカー部のユニフォーム、明日夏も着てる奴ね。あれってどう考えてもモデルはアルゼンチンナショナルチームだと思うんだ……

返信ー

>25日、20:18 ToHeart2ss楽しみにしています ToHeart2、現在はあんまりネタが降ってこないんで、どうなるかは……次回は愛佳か草壁さんになると思いますが。

恒例の実況

今日も始まったぜ涼宮ハルヒ! 今日はこのあとサッカー取り出してうたわれ録らないといけないからな。あしたはフットサルの練習……雨さえ降らなければな! にしても毎日雨で鬱、レイニーブルー。 ここから本編。隣に居るのがハルヒじゃ不満なのかキョン!! …

イリヤの空

今年もUFOの夏が近づいてまいりました。みんなーっ、夏休み最後の日に学校のプールでイリヤと出会う準備はできているかぁぁぁぁぁぁっ! 俺は出来てません。

「朝比奈さん、未来の年金事情についt」 「禁則事項です(はぁと)」 (どうやらそういうことらしい) 「朝比奈さん、未来のサッカー日本代hy」 「き、禁則事項、なんですっ」 朝比奈さんが瞳を潤ませて言った。表情は時に言葉よりも雄弁だ。未来でも我らが…

実況

朝比奈ミクルの冒険KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!! そして呆然と光り輝くめがね共。そしてバニーハルヒキタコレ!! そう、今回は文化祭なのである! うっはモエスモエス!! ライブアライブ仕様マスコットwwwwwwwww あ、エース買おうかな……団扇が欲しい。ちょ、校内…

実況しつつ

なんでまた高原柳沢が先発なんだよ!! 納得できる人選が小笠原しかねぇ!! 加持とアレックスがベスト布陣ってどういうことだw 相手はフランスのときの因縁の相手、クロアチア。正直レベル差のありすぎる相手だ。そこのところどう思うのか、是非ともキング…

ワールドカップ開催中

E組、イタリアに頑張ってほしい。て言うかイタリアで一番好きだった選手がもう既に引退してるので応援する意味はないが頑張れ。チェコは……複雑だ。ネドベドがいるから……うーん。アメリカはどうでもいいか。 さて我らが日本。クロアチア戦に勝てるかねぇ、勝…

実況

前回聞けなかったからなぁ、でしょでしょはいい曲だ。平野綾さんはマジで歌うまいと思う。あ、コスパで団長腕章買わないと。て言うか落書きの猫が侍風か。朝比奈さん真剣すぎるw キョンは本音が出すぎる。久々の登場コンピ研の方々、部長はかっこいいと思う…

その前にサッカー

何で日本にはロナウドやカカやラウールやシセやアンリやニステルローイやネドベドやクライファートやジダンやロナウジーニョやバラックやピレスやジェラードやロベカルやベッカムやシェフチェンコがいないんだろう。ホントマジで大空翼と岬太郎と日向小次郎キ…

実況

あぁ、確かにハルヒは可愛いねぇ。それと朝倉、顔近づけすぎ。というか今回は演出が凝ってるな。主題歌聴けないのは凄い寂しいのだが。前にあった同じようなこと、というと長門か。まだ物が少ないなぁ、時間戻ってるしね。ちょwwwwwwwwwwww悩殺…