実況

 朝比奈ミクルの冒険KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!! そして呆然と光り輝くめがね共。そしてバニーハルヒキタコレ!! そう、今回は文化祭なのである! うっはモエスモエス!! ライブアライブ仕様マスコットwwwwwwwww あ、エース買おうかな……団扇が欲しい。ちょ、校内プロレス! レイザーラモンHG来た来たフォーッ! 長門占いwwwwwwwwwwwwwwww そしてやはり人気あるのな、古泉。そしてやはり本命か、コスプレ喫茶鶴屋さんKITAAAAAAAAAAAAAAAA!! キップのいい人だなぁ、相変わらず。朝比奈さんメイドKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!! 今回はKITAAAAAAAAAAAAAAAAAA!! が多いのね。谷口も思わずKITAAAAAAAAAAAAA!! だね。よくわかっていらっしゃる。煩悩をもてあませ! 谷口は阿呆だな。キョンの普通にな、はフルメタ仕様か。バンド! バンド! ていうか懲りすぎだろう、この舞台。ていうかこのバンドのボーカルのモデルは閣下ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!? さてハルヒバンド来たね!! キョンがなんだありゃというのも無理は無い!
 ここでCM。興味ねぇ。
 大雨、そして中では大喝采間違いなしのバンド開催! 懲りすぎだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! そして平野綾さんの歌キタコレ!! うまいなぁ、このお方は。京アニも凝りまくってるね、凄い叩いてかき鳴らしてる! これ凄いわ、バンドのことは良くわからんがね、あとハルヒの歌いっぷりにかなりパワー入りまくり。汗までかいてるし、細かいよ! 古泉wwwwwwwwwww そこまで濡れてでも見に来たのか。ハルヒSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!! 可愛いなぁ……マジで。そしてキョンもリズムとってるよ!! あー、すげぇ見せ付けられてるねぇwww 平野綾さんの歌、堪能した! あー、ハルヒの優しさと思い切りのよさが出てるなぁ。マジで可愛い。もう可愛すぎる。なんだかんだとハルヒを把握してるキョンがいいね。この頃になるとハルヒも普通の学生っぽくなってるね。キョンも一緒に連れてかないと不安なのかハルヒ、むちゃくちゃ可愛いぞ。敢えてお友達という先輩、いいね。えらい早く飯食ったな。ハルヒ探す口実だろ、その散歩とかは! あー、いい構図。ハルヒって結構完璧主義者だよなぁ、と思う台詞。あー、思いつきのハルヒもいいね。キョンは、そうだなぁ、ベースか。古泉はドラムで。ちなみに振り付けってあれか、このエンディングか! この劇中歌、今度のCDに入るのかなぁ。聞きてぇ。超聞きてぇ。
 さて次回予告。涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ、次回は超能力が凄いらしい。そして古泉が出演、曲がれっ、で驚いたキョンハルヒってことは曲がったのか、曲がったんだな? 古泉はそういうことはできないはずなのにな……やっと神人も出るのね。古泉大活躍+ハルヒはいっつも超活躍でFA。