2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょwwwwwwwwwww京アニwwwwwwwwwww

キョンが投げてるときのBGMがとてつもなくヤヴァイ! て言うかあれはどう聞いても某あだち充の名作漫画タッチャンカッチャン甲子園なあれにそっくりだったのである。すげぇ、いいのかなぁ…… DVD購入決定。

の課題

アクセント付けとか、感想文800以上とか、歌詞の書き出しとか。正直SSに回してる時間は少ないです。もう少し落ち着いたら楽にはなるんでしょうけどね……

ハルヒ感想

…………………………………………ぶっ飛んでんなぁ。この一言に尽きた。原作買ってこよう。以前の漫画版楽しかったのにもうないんだよねぇ。はぁ。

のやりたいこと

TRPG、やりてぇなぁ。もうなんでもいいから。でもなんかはじめるのは勇気いるよなぁ。うぅむ。

のSS

おりこん2に出したマスカレード〜機兵舞踏会〜を改訂してます。書ききれなかった会話文とか、搭載されてたはずのシステムとか追加してますよ。期待はしないでくださいね。 あとおりこん3にも出ようかと。今回は最下位覚悟です、満足行く文章は絶対に書けな…

どう考えてもないです

mixiのほうだけ日記更新してたのはまずい状況です。そんなわけで寮生活が始まっています。今日はいきなり寝坊かましましたが、おおむね良好な生活ですよ。 ただ、SSの方はちょっと手付かず。サカつくの合間にやればいいのですが、そもそも展開が思い浮かんで…