2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Ver.CLANNAD

やはり智代の声はアフターと大して変わらんよなぁ。多分源氏名なのかもしれないけど。とあまり情報を知らないことを露呈してみる。でも春原はいいね、ひぃっ、とか雰囲気出てるし。あと渚はー、可愛いよね。うんうん、椋いいよ椋。 椋いいよ椋(しつこい

の読書傾向(チラシ裏)

最近ってほどでもないか。普段俺は文章のみの本ではラノベしか読んでません。たまに十津川警部とか柴錬三国志とかヒロシです読んだりしますが、基本はラノベ。 で、先日某チャットにて読書ってか本の話が出たとき、思いっきり付いていけなかったんですよね。…

ロリータこんぺ

まだ一文字も書いてないよっ!? ネタはあるんだけど書く気力が起きないというかむー。すでに作品出す宣言もあちこちで見かけてるし……気ぃ入れて書くしかないですが、まぁあれですよ。ボクはロリじゃないですよ。

某殉教者の日結果

もらったよ。一応、家族以外から。

の読み物

新井輝さんのROOM No.1301シリーズ。友人に言わせると主人公以外はみんな好きらしい。ちなみに俺はキャラが全員割とツボなので楽しい。恋愛ってラノベとかであるように簡単じゃないよね。俺には九割関係ないですが。 そんなこんなで今日からロリこん書き始め…

あれだけやりゃあ何事かと思って見るはずだ。 代わりに何か捨てた気がするがそれは気のせいさ―――!!(泣

追記

忘れちゃいけない秋山瑞人さん。イリヤは個人的に凄すぎた。ミナミノミナミノはまだですか。

創作のルーツ

mixi内、広瀬凌さんの日記にて書けばいいと思うよと名指しされたので書くことに。つかボクは片棒担いでるしナイトガードだけどロリコンじゃないですよ。でもはにはにのゆいせんせは好き。そんな自分ですが書きませう。 まず最初にボクが創作、それに連なるこ…

これだけじゃゲイがない。

というわけで今日届いた明け瑠璃サントラ。凄い、三枚組みのサントラなんてはじめて買った。実を言うとまだフルコンプしていないのだが、それでもこの豪華仕様。嬉しくないはずがない。 早速ラピスラズリを聞く。ここ最近のお気に入りは専らこれとfatally。 …

自分の中の幼女少女定義。つまりはロリキャラ定義。

どう考えても東原ののみです。本当にありがとうございました。

開き直りさ。萌えることだけを追尾して逝け!

ロリこん、開幕です。ぜひご参加くださいませませ。ていうかあれですよね、誰だよこれ考え付いたの……大晦日チャットのときだったっけか。