2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

の出来事

うん、学校見学。自分は声優志望なのでその手の学校に行ってきたんですが。もうね、嬉しい、楽しい、今の学校すぐにでもやめたい(ぉ それはともかくとしても、有意義な時間でした。願書は七月はじめから受付だそうで、もう決めてかからないと無理っぽいなぁ…

学校見学、面白かったっス―――! 寮とかいいね―――!

いっちーのHN&PN変更にあたり、まだ水面下活動だったので本名決定しました。 文:はっしー五号機 絵:kurai†えるご(旧いっちー) サークル名:やおよろず遊歩道 そして、今日の電波な発言は。 >美少女探偵春原芽衣、今日も無難に事件解決っ! >電波電波…

最後に一回通知表が怖い―――っ!

むー、参加しようと思っていたイベントが行けそうにないので、参加はちょっと無理ぽいです。ネタがあるだけに、うーむ。いっそのこともっと覚えやすいサークル名に変えようか。 「風呂蓋」とか?

は忙しく。過ぎ去りし日々の如く。

どうやらToHeart2が友達間を行ったり来たりしている模様。むぅ、前作と同じく布教用には素晴らしい逸材なのか、ToHeart2。Kanonもいいよ、やりなさいよ、かしたげるから。AIRもいいよ。やりなさいよ、かしたげるから。 そして感動しなさい(ぉ

久しぶりにプリホリ起動―――っ! レティ、可愛いよレティ―――っ!

注目作は、ゆのはな、メイプルカラーズ、プリンセスうぃっちぃず、夜明け前より瑠璃色な。内、真ん中二つは購入決定済み。 明け瑠璃のキャラでは菜月がいいと思います。幼馴染萌え。

終わらない―――っ! 書いても書いても終わらない―――っ! 終わらないのは遊んでる所為だばか者―――! 一日、やっぱり二十五時間欲しいなぁ―――!

の出来事

まぁ、題どおり。書くの遅れてスマソ。ともかくこれからも頑張るよろし。 我も頑張るけぇ。まずは進路の希望だ。第二志望を決めないと。

卒業おめでとうマイシスターッ―――!

CLANNAD

芽衣ちゃん、春原ルートクリア。芽衣ちゃんに関しては今日の雑記の題名どおり。ウチの妹にも見習ってもらいたい。春原は友達に欲しいかね。バカやれる友達、大事です。 杏ルートは……椋スキーな自分には痛い罠。はやくメグメル聞きたいね。CンPTクのとおりだ…

もう、腰が、肩が、痛いのです。年かな……。

風邪で病院いってます。腰痛肩こり膝痛で病院いってます。 もう年です。若くありません。ぐすん。

明日はテスト最終日―――!! 勉強してない―――!! なぜってSSとか無双とかCLANNADやってたから―――!! 朝の時間だけで詰め込むぜ―――!!

CLANNAD

椋、智代、有紀寧、勝平シナリオクリア。とりあえず椋を下さい。後は何もいりません(ぉ ま、それはともかく。自分は結構声無し系は脳内ボイスに切り替えてやってます。まぁ、俺もあんまり知ってる声優さんが多いわけではないのですが。CLANNADでもそれは例…

椋を下さい―――ッ!!!!!!!!!!!!!!!

 CLANNAD

まぁ、上記の通りなんですけども。某CンPTクのお勧め順どおりにやってるだけですが。 美佐枝さんのシナリオでまずせつなく泣く。 幸村先生のシナリオで恩師というもののありがたさを感じ、泣く。 智代シナリオ中の美佐枝さんの猫探しイベントで号泣する。 あ…

美佐枝さん&幸村先生クリアーッ!

 CLANNAD

さて、遅いにもほどがあるCLANNADをインストール完了ということで、SSそっちのけでプレイ折を見てプレイしてます。十六万HITも書かないといけんしね。FOK再開はおそらく4月ですー。それまでに外伝と魔狩人、未完結の短編をやろうと思います。 さて、CLANNAD…

CLANNADインストール完了―――!