2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホロウアタラクシア

ネタバレ回避モードッ! でお送りします。今回で最も個人的重要なのはバゼットとかペルセウスとかルーン魔術です。 あ、ほら。バゼットはていうかディッファレントナイトは改訂するのであしからずむーん。どうやら脳が毒霧に犯されてきたようなのでこれにて…

ただでさえ遅く来るamazonの通販がさらに遅くなった―――ッ!! ただし買ったのはイリヤの空UFOの夏の画集だから我慢だ俺。

ホロウ発売

と言うわけでカウントダウン企画を開始しました。リアル友人の凍冷凛姫さんにご協力いただいてます。感謝感謝。9日目はあの人。10はキャスターと来ればあの人です。 中身も楽しみですねぇ。

ネタとかおねこんとか合同本とか(たぶん事後なので言い訳になると思います)

おねこんに関してですね、何も言わないでおこうと思います。やりたかったのはヒロインのぼかしです。それといかりは碇ではなく錨だと思うのですががが。 次、合同本に関して。 凛が可愛く書きたかった。バゼットも出したかった。その分、ストーリーに全然ひ…

オフ会、最高だったっすよ―――!!! でもネタはいらねぇェェェッ!!!

オフ会ですよ

たのしみだなぁ。オフ会ってのは確かに顔も知らない誰かと会うっていうリスクはあるんだろうけど、長く付き合ってる人だとリアル友人よりも親しくなってたりするから。結論としてオフ会はガンガンやるべきだと思います。まる。