2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

面白いのみつけた

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1320.html SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!! うますぎ、この面白さはいい融合っぷり、のび太カッコヨス!

って言うか明日はもう大阪に

今日が地元最終日。やっぱりちょっとさびしいよなぁ。まぁ自分のやりたいことのために出立するんだから後悔はしないけれど、帰ってこようと思えば帰ってこれるしね。

返信ー

27日 1:39 そうそう余計なお世話ですけどdifferent night 第四話のバゼットのセリフ 1:39 「私達だけでは敵いません」これは改訂したほうがいいのではないかと。 1:40 一応ランサーはバーサーカー相手でも勝ち目があるらしいですから。 いえいえ、バゼットは…

アニメKanon

京アニで作り直されるらしいのは周知の事実ですが、やっぱり東アニからこの世界にのめりこんだ人間としてはさびしいなぁ。名雪の扱いぞんざいでもいいじゃん。新たなシナリオで京アニクォリティで作り直されるのはまぁいいとしても、出来ればあゆでシナリオ…

返信ー

いつの間にか時間まで表示されるようになってる……。>23:27 いやいやdifferent night再開されたんですか…って気づくの遅すぎですね私。 >23:34 兄貴の新情報も出てそれがどのように今後の展開に生かされるのか楽しみです。執筆頑張って下さい。 dntはバゼッ…

環境ががらりと変わる

今日は最終の荷物を詰め込みました。本とCD、DVDだけで三箱はホントにありえねぇと思いつつ、これでも絞ったんだと言い聞かせる。引越しまであと一週間切りました。dnt更新できるかなぁ……。

セイバー候補

ダメだ、どうしてもロム兄さんが頭から離れない。「テメェどこの英霊だ」と問われて「貴様に名乗る名前はない!」ってこたえるロム兄さんが離れない。サーヴァント戦なのにケンリュウになっちゃうロム兄さん大人気ないよ。さらにバイカンフーになったらもは…

空気嫁

ロリこんが終わりました。はいはい空気読めてない率百八十五パーくらいですね、そんなわけでロリこんMVP3位受賞しました、ありえねぇ。月影さんにはかなり重い負担をかけてしまいましたが、無事終えることが出来ました。 そんなこんなでこの後の予定。まず前…

長かったー、そんなに長くないけど精神的に

ロリこんの投票が今日で締め切られます。行くなら今、早い目にどうぞ! そんな自分は実は半分程度しか読めていなかったりするのでこれから読んで投票してきます。http://hassy0005.hp.infoseek.co.jp/Lolicon/lori.html こちらからどうぞー

引っ越します

この春から僕だけ単身赴任します。や、配偶者とかいないけどそう言うのが正しいかな?と思ったので(おそらく正しくない) 家を出て大阪のほうの寮にはいる事になっていますが、正直荷物作りとかが大変だなぁ。いろいろ持っていくものはあるし、今月末までam…

カッとなってやった、反省はしてるかも

今思えば凛が諸葛亮なのはあまりにはまってると思う。文中でもポカする士郎にで指摘された街亭は諸葛亮が犯した大きなミスの一つ。ああなんたることか。 実際は他にもいろいろ考えたけど、しっくり来てないのが桜。もう一度三国志を読み返さないとなぁと思う…

Fate国志(三国志知らないと多分訳分かりません)

「思ったんだけどさ。俺、何だって遠坂のこと諸葛凛なんて言ったんだろうな」 「う……衛宮くん、思い出したくない出来事周辺を掘り返すのは悪いとは思わないの?」 「でもな遠坂。あの出来事をは他でもない遠坂が起因だからな。まぁ、話はそれじゃないんだよ…

ぽーしょん

飲んでみたらまずかった。異常もとい以上。これではレビューにならないか。 というわけで身内友人に飲ませたあとのせりふを抜粋。 「炭酸の無いオロナイン」 「納得いくけど納得いかない」 「テラマズス」 ……そうか、炭酸を入れればおいしくなるのか。もう無…

ポーション買ってきた

というわけで画像の通り買って来ました。順々レビューに参りたいと思いますよ? とりあえず中に入ってる成分。 ローヤルゼリー プロポリスエキス エルダー カモミール セージ タイム ヒソップ フェンネル マジョラム マンネンロウ メボウキ メリッサ ……漢方…

ロリこん

何この主催者側の進行度の遅さwww もう駄目です、でもがんばります、それがオレのジャスティスフォー!