2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

友達から

ネトゲのベーシック版を紹介されました。なのにパスを忘れちゃ意味ないよぅ。問い合わせております。そしたらその友達とプレイするつもり。 んで、その友達はもうそろそろ十年にもなる付き合い、こっちに引き込んだのもわりと自分。来年の夏コミには二人で出…

ですけれど

イリヤの口調がかなりおかしい気がします。あとランサーの反応とかも、セイバーとアーチャーがあまり活躍してないとこも・・・・・・こ、これからですっ!

と言っても今日のこと

部活の地区大会だったんですが今日の結果で県大会にいけることになりました。うあー、また暫く書く暇ないのか。がんばってFateの長編書いてるのにっ!

更新。

003の僕と彼女シリーズを更新。お題名は公民館です。

の状況

んー、ぶっちゃけ今週末が目処です。あとはその日次第です、来週も大変になるか解放されるかは。演劇って疲れますから気力減退中。

VER.はにはに(ネタバレ)

恭子先生ルートと真・美琴ルートクリア。 恭子先生のルートは恭子先生が年齢に合わず(本人の年齢は明かされていない)結構甘えてきているのでちょっと恥ずかしいなー、と思います。んで、それなのに直樹で遊んでるあたりが彼女らしいなーと。 んで、真・美…

ver.はにはに

ちひろルート&結ルートクリアー! どっちのシナリオにも言えることですが別れからの邂逅ってなんだか嬉しいものがあります。それと髪伸ばしたちひろ万歳(ぇ 結先生は甘えすぎだと思いまーす(ぉ さて、一応ラストの恭子先生ルート。噂によればこのあと真・…

疲れ気味(2回目かも)

多分、色々と心労とか肉体的にとか・・・・・・くそ、もう若くないのか!?

12万だ、一年経ってないのに

いつの間にか12万HITだった罠。四季日々は全然書けてません。だって電撃ショートが詰まってるんだものっ! 睡眠時間を減らすと今度は日常に支障が出るしなぁ・・・・・・。

Key/ビジュアルアーツの新作

絵師さんが『まぶらほ』の駒都えーじさんではないかァァァァァァァァッ!! はぁ、はぁ・・・・・・。落ち着け自分。いや、確かに私は同氏のファンです。それというのも我が相棒のミスターKにまぶらほで布教されてからなんですが、トリスティアの画像で携帯…

VER.はにはに(ネタバレ)

ちひろルートの予定のはずなのに柚香ルートに行ってしまった・・・・・・可愛いから許す!(何を このシナリオの見所はやっぱりオールキャストの蓮見祭の演劇でしょう。直樹も大胆だがそれよりも保奈美と文緒が笑えた。特に文緒、アドリブで黒魔術やって魔王…

VER.はにはに(ネタバレ)

文緒ルートクリアー。ぶっちゃけた話、すらすら謎が解けて気持ちいいんだよっ! それにしてもああいう風に絡んでくるのか。展開は相変わらず急だけど文緒ルートは面白かった。 もちろん他キャラも面白いんですが。 次はちひろをクリアしようかと。おまけがキ…

こちらをご覧下さい

http://www.mediaworks.co.jp/users_s/d_hp/shortshort/oubo.phpkobaxさん、広瀬凌さん、アルエムさん、しなさん、フクロウさん、ゼルクさん、タ〜キ〜さん、そして私で。投稿します。ウソじゃないよっ、本当だよっ!(ちび舞風紆余曲折あったんですがもうや…

本当はもっと早く書こうと思ってたんですが『LikeLife』(製作・HOOK)がPS2に移植するみたいです。前に蒼色葉さんに教えてもらってるのでちょっと興味ありです。

Ver.はにはに(ネタバレ)

委員長、ってか文緒ルート攻略中。存外に文緒が焼きもち焼きでちょっとわがままって言うのはよかった。ああいうわがままならオールオッケー。無問題。自分が嫌いなわがままってのは物をねだりすぎるとかそういうのですので。 一途に好かれて・・・・・・羨ま…

講演会に行ってきました

いえ、今日は京都のほうで野沢雅子さんの講演会って言うかトークショーみたいなのがあったんですよ。それで講演聴いてきたわけですが。やべぇ、鳥肌立った(実話あれですよ、目の前に悟空とか鬼太郎の声をやった人が居てですね、アドリブでキャラをやってく…

Ver.はにはに(ネタバレ)

茉理ルートクリア、しました・・・・・・っ。やべぇ、泣ける、てかこの系統には弱い俺。大丈夫か、心拍数が跳ね上がっているぞーっ。 冗談は置いといて。 このルートで病名も明らかになってはにはにワールドの謎が少し解けた気分。茉理も十分すぎるほど可愛…

大会が・・・・・・

そして連絡です。上記のゲームをやりながら執筆していますがどうも追いつきません。 実は平日の帰りが遅いんです、大会の準備で。それはそう、泣きそうになるくらいに。言い訳無用ですよね。 orzでは、自分に気合を入れるために一発・・・・・・気合だっ、気…

Ver.はにはに(ネタバレ)

保奈美ルートクリアしました。いやー、さすが王道キャラとも言うべきか、色々イベント多くて楽しかったです。ルートに入るのも何気に早いので助かったり。 とくにあーんイベントはよかったです。なにがってそりゃぁ、直樹の勘違いっぷりがですよ? で、現在…

はやりもの

友達内でなぜか流行っているのが囲碁。それと将棋。なぜだか判らないけどとにかく流行っています。そのうち自分もやってみるか? なにごとも経験だしね。

Ver.はにはに(ネタバレ)

美琴ルートクリアしました。 まぁ、突拍子もない話ではございましたが萌えたので万事オッケー、クスクス笑ってゴーゴーですよ。でもまだわからないことはあるので、結局何で直樹と祐介は同一人物なんだ。 次は保奈美かなー、と。あと茉理をクリアすれば文緒…

Ver.はにはに&サカつく3

という訳で買ってまいりました、はにはに。さっそくプレイしておりますが、もうなんていうか。美琴・萌えっです、自分はこうなのです、はい。まだ序盤しかやってないけどねー、ってわけで文緒も出てきてますが彼女もいいね。割とこういう委員長気質な人が自…

テスト終わって休みと思いきや・・・・・・

部活が二日間あります、しかも楽しみにしてたToheart2が発売延期みたいなので明日はにはに買ってきます。あと、友達からサカつく借りましてやってます。SS書こうよ自分 orz