2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンバー10追加。

などと言いつつこっちを書いてる自分、何やってるんだ。猛反省 川orz でもこれは多分続き物。

十万HITに間に合わない可能性大。なかなか筆が進まないのです、うーむ。うーむ。やはりこっちも気合を入れねばならないですなぁ。

んー、なんて言おうか。SS詰まっております。剣と槍と弓VS狂戦士のバトルが意外と難しい。ここで気合入れなおさないと。

こたえますよⅡ

>C+Cとはね(ニヤリ やるものよのぅ感銘を受けましたからw 人は一人で居ることが常、故に誰かを欲するのですよ。 C†Cはこれからもちょくちょく書いていこうかな、と思ってます。

夏も終わりですねぇ・・・・・・

なんか物足りないと思いつつ怠惰で忙しい日々を過ごしていないこともないのですが(どっちだ) それはともかくこの夏、ろくに更新できなかったなぁ、と思う。反省。 はっ、物足りないと思ったらスイカをあんまり食ってない!

URLを置いておきますね。http://geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=hassy0005

答えますよ

>SSがんばってください。期待してます。期待されてるっ! 嬉しくもありなかなか更新できない自分なので心苦しくもありってとこですー。

新日記、開始

という訳で人真似。そこ、人真似イクナイとか言うな!