2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

返信ー

>作者の一言「なんだこれ。」まったくですな(´・ω・`) や、今作はホントにお目汚しでした。でも自分への戒めのために削除はしません。>バゼット×ランサー?バゼット×アヴェンジャー?自分はバゼット×士郎ですたい。 成程、バゼットと士郎のデートイベン…

大晦日。

聖戦に赴く戦士たちに殺・血・悪・霊!

返信ー

>「ホロウ」やってから、バゼット好きになってしまいました。 そう、バゼットはいい。どこがいいって全部。そんな月曜日。

部屋の掃除をしている

来年の三月には実家を出て寮に入るんで、整理してるんですがこれがなかなか片付かない。何が片付かないって本とゲームですよ。本棚足りないし、ゲーム入れるところないし、どうしようという話。何とかして入れるしかないんスよね。はぁ。

返信ー

>バゼットの物語で士朗達が教会の中へ入っていった後、アーチャーはどこですか? 凛の護衛のために教会の中にいます。が、嫌な感じを受けています。何故でしょうふふふ(ぇ

雪がさ

降りすぎではないでしょうか。ま、いいやほあいとくりすますとかいってらんねーしHAHAHAHAHAHAHAはぁ……

返信ー

>ふと思いましたが、オリジナルSSでバゼットが言峰に伝言がある、のシーンのしゃべり方はこれで良いの? ええ、あれでいいのです。心の動きがあって、ちょっと素がのぞいたところですので。

ぶくおふ

Kanonの設定集が750円で売ってたんで、買いました。素で買うと2000円だし結構安いぞぶくおふ。でも自分のは売らない。買い取りも安いと思うので。

返信ー。

>「Fate/different night」楽しませていただいてます。 感想ありがとうございますー。これからも面白い話を提供していきたいです。>「Fate/different night」のプロローグで「柳洞寺」が「流洞じ」になってます ご指摘ありがとうございます。修正しておき…

豪雪

部屋が暖房入れても10℃以下、外は10センチ以上の積雪。長野県とか東北のほうとかはもっと酷いんでしょうね……。

返信ー

昨日は昼に書いたので、それ以降のものをー。 >魔狩人もそろそろ続きが読みたいですん 魔狩人も続き、というよりも完結に向かって走り出さないといけませんね。最初の作品ですから、愛着もありますし。クリスのシリアスが思い出せれば……。>本編をプレイし…

月がきれいな夜

星もきれいでした。なんだかいい気分なのです。

中身を更新しましたよ。冬ヴァージョン。 返信ー。 >おもしろいけど一つだけ疑問。マスターの命令もなしにランサーが進んで目撃者を消すのかな? >そのルールはあくまで現代魔術師の間でのことだろうし、記憶を消すっていう選択もあるから尚更疑問に思う …

のパンヤとかSSとか

やっぱりパターがうまくいかない。ていうかアリンの追加装備はまだなのかと思う今日この頃。腕はぜんぜん上がらない。そんな毎日。テスト期間だというのにねー。 Fate長編はあんな具合に。バゼットさんは決断が早いのですよ。ランサーも大変だなぁ、ハハハ。…

>槍とバゼットがすきなので 長編をたのしみにしています。 ランバゼ、バゼラン。何でもありです。この長編ではちょっといろいろやりたいことも出来てきたので頑張りますねー。 ついでにWeb拍手の内容を冬版に更新しましたー。

誕生日でした

何もありませんでした。パンヤでパットが決まりません。そんな誕生日。

>おお!なんかFate/different night が再開されてる!こりゃ今後が楽しみだわ はい、再開しましたー。ホロウが出たコトでバゼット姐さんに関する記述もいっぱい出ましたし、オリジナルにしまくるよりかはいいかなと思いまして。 でもルーン魔術とかは自己設…

EFZを買うことにしました

格ゲー苦手なのにね。で、もうすぐToHeart2のXRATEDが発売なので、そちらにも期待しつつ。まったりと日々を過ごしましょう。とりあえずは風邪を治そう……。

>Fate/different night -TRUTH- 今後に期待大! うは、期待されてる! 今は改訂と四話を頑張りもす。

また風邪を

木曜から二日ほど休みました。熱は高くないんですが、咳と喉が厳しかったので。そのあいだにdifferentnight改訂してるあたり、どうなのか。まぁそれはともかく。 平熱が低いから三七度くらいでも高熱なんですが、その割には元気なもので家の手伝いなどをして…

やっべ、プロローグ長すぎるかも。というのも、新規に書き上げたプロローグとホロウ以前のプロローグを繋げて、誤差を無くした為だったりするのですがこれはちょっと凶かもしれない。これ以降この量では書けないと思いますし、うぅむ。 あと、ルーン魔術に関…