2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

>衛宮家の焼き芋拝見しました・・・蒼の槍手のアニキがまことに快男児で、バゼットさんかわゆくてイイです。 アニキはやっぱりアニキであるべきです。バゼットとはこれからも良い関係であってほしいですよのぅ。バゼットは■■■じゃないがいい女だと思うので…

二周年ですふぉー。

とは言っても何もすることもなく、強いて言うならチャットの設置を真剣に考えていることぐらいでしょうか。ううむ、でもリンクしてるサイトさんにあるから別にいいかなぁ。と考えたりしないでもないわけですが。ともかく、友人のKからはるひ書けって言われ…

のお返事

>食卓シリーズ・FD版に、蒼の槍手の参戦をものごっつい希望致します。 現在執筆中ですが、バゼットとの関係をどうしようかなー。とものごっつい悩んでます。

の出来事

ToHeart2XRATEDの姫百合姉妹のH画は素晴らしいと思ったんだ!!

二周年

早いものです。ついでに言えば、もう区切りの年となるんですね。SSを書き始めた頃には毎日のように書いてたものですが最近はやりたいことが別にあって、SSだけに時間を充てられなくなりました。それでもネタは浮かんできます。FOKしかり、differentnightしか…

の活動状況

筆が進んでません。プロットはいくつか立てましたが、それがUPできるのはとりあえず今月中はかかりそうです。あと、ゼルクさんとこの企画は出ますよー。

ver.ホロウ

やっと、虎ぶる(花札)終わった……orz

ver.ホロウ

花札勝てねぇっ!! 二十回ぐらいやって、弓凛以上を勝ち抜いたためしがない。あれですか、自分は花札弱いですよ。絵馬が買えない……。 で、早速アフターSSをチョコチョコ書いてます。もうだいぶ更新してないなぁ……。

ver.ホロウ

全体感想は、とりあえずまだで。本編は終わったんですけど、何か調味料を忘れた感じでした。■気に入ったシナリオ、キャラクター シナリオ:ランサー系、ギル系、美綴綾子系、キャスター系、三人娘系、特別編のイリヤシナリオ。 キャラクター:バゼット、ラン…