2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

発表されたらしいね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050930-00000226-kyodo-soci 男の子の名前と女の子の名前の名付けランキング。実は四位に果てしなく吹いた、そりゃもう三メートル吹いた。凛て。 ということは将来、凛という名前をつけることもできるのか。某赤いあく…

祝・阪神タイガース優勝!!

ぃやったぜ、阪神! 中日に0.5ゲームまで迫られたときはホントダメかと思ったけど嬉しいぜ! 何よりどこからでも点が取れる打線と中継ぎ抑え陣の優秀さは際立ってたと思う。先発陣は少々不安材料がおられるが、何とかなると信じたい。 ともかく次は日本シリ…

Ver.夜明け前より瑠璃色な

今思ったのだが、このタイトル書きにくい。それはともかく。 オーガストの新作であるこの作品、序盤の構成方法は毎日が過ぎるというものではないようで、選択肢で何日かが決められるシーンが多々ある。とりあえず自分はフィーナから(通常地は姫様と呼ぶ)始…

鎖やりてぇなぁ……。でも今は姫様に癒されます。姫様ーっ!

めっぽう寒くなってきましたね

今日の気温、家の中じゃ23度がいいとこでした。自分はどちらかというと暑さに耐性があるほうでして、23度だとむしろ寒い。自分の平均体温が36度を下回っていることにも関係あるのかわかりませんが、長袖に上着を羽織って長ズボンというスタイルでした。 これ…

。チャンスはあるのだと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050920-00000077-mai-soci もうね、物書きとしてはいいことですよね。こういうチャンスがあるのは。ただ、自分がこの道で食っていくかといえばそれは否なわけで、おそらく趣味程度。よくても同人レベルまでしか書かない…

最終回の電車男

どれもどれ。住人以外がね、どうも虫が好かないキャラになってる。映画版とか原さんの漫画版とかの方が面白かったかなー。一方的に話し聞かない人とか、邪気というか呪詛というかそういう類が感じられる。 まぁ、もうすぐブームも終わるけどね。いや終わって…

サークルページ製作中。しばらくお待ちくださいませませ。 とりあえず掲示板とサークルメンバーの紹介と雑記。それぞれ五十題を置こうかと画策中。そのあとは……まずはゲームの話かな。オリジナルの小説でもいいかもしれない。

題名に関しては何も言うな―――!! 俺の趣味だ悪いかよ―――!!

テスト

やってらんねー。と言ってもそろそろ終わりだからね。あと四ヶ月も行かないでいい。コレはいいことだと思う。しかし思えば自分はこの進路をとるつもりはなかった。他にやりたいことがあって、そっちに進みたかった。 でも、そちらに行けという母親の意に沿っ…

ゲーム企画始めましたよ? メインとサブの登場キャラまでは決まってるけど後は完全に未定。話は伝奇とか厳しいので普通の学園ラブコメを予定。 そのうちサークルページも造ります。時間はかかると思いますが、頑張ろうと思います。