2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい再翻訳をやってみる。

ネタに困ったと思ったら、友達に見せられてやってみようという気になったのでやってみました。ネタが出ないので暇つぶしとも言いますが(ぉ >マリア様がみてる→Maria sees. →マリアは見ます。 様が無くなってしまった。これはあんまり面白くない例の一つと…

の髪型。

妹がマリみての水野蓉子さまでした。名も知らない美容師グッジョブ

コミックバトン

アルエムさんからバトンを引き継ぎましたので、答えていこうかとー。やったぜ、日記のネタが出k(ry1.Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) アンソロも合わせると大体三百冊ほどですかね。これ自室だけなんで、家…

ちょっと

文章が繋がらない、のかなぁ。どうしても自分の中で納得が出来なくなってきてる。うーむ、何か刺激があればいいのかもしれんね。

20万HIT!

達成しちゃった(・∀・)

合格通知

届きました。合格しましたぜイヤッホーゥ!! ここ数日は、ホント辛かったですがこれで心置きなく遊んだりSS書いたりできるぜイヤッホーゥ!! すんません、テンションがおかしいですね(米笑

電車男

ドラマオンタイムで見てきた。電車男と呼ばれて、エルメスが携帯に手を伸ばしたとこまでで終わってたけど、住人はやっぱりドラマ版のほうが多いなー、人を馬鹿にするのも大概にしろや。映画版はその分、濃さでだいぶカバーしてるけど。 ドラマ版の住人で阪神…

しかして。

SSの方はさらさらというわけにはいかないのでした。まる。 サルファ(第三次スーパーロボット大戦α)が発売延期したので、苦悶の日々になりそうです。気合でSS書くぜっ! と言うわけで。とりあえず3つ同時進行、死ねる。

更新再開

昨日、入学願書を郵便で送ってきました。しかし自分の夢のためとはいえ、運営していたホームページを放っておいてしまったのはこれ以上ない失態だと思います。どんな理由であれ、やり始めたことは放り出せないし、放り出す気もない。これこそが自分の理想と…