コミックバトン

 アルエムさんからバトンを引き継ぎましたので、答えていこうかとー。やったぜ、日記のネタが出k(ry

1.Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

 アンソロも合わせると大体三百冊ほどですかね。これ自室だけなんで、家全体のを総合するともっとになりますが。千越えるかも。


2.Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

 今面白いって言うと、原さんの電車男。それからマリア様がみてるの漫画版。スクールランブルネギまかなぁ。おっと、忘れちゃいけない月姫


3.The last comic I bought (最後に買った漫画)

 また微妙なところをっ! えーと、ToHeart2のアンソロジーだったと思うんですけどねぇ。単行本なら間違いなくマリア様がみてるの四巻。


4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

 思い入れのあるのは、魔方陣グルグル、こみっくパーティーリングにかけろまほろまてぃっくラブひな
 グルグルはもはや人生のバイブル(ぉ
 こみパは五巻の熱さに脱帽。リングにかけろは無茶苦茶楽しいですよ? まほろまてぃっくは終わり方が物凄く印象的。ラブひなは、もうなんて言うかグッジョブ(ぉ


5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

 これが一番問題なんだ……。えーと(リンク先を見てみる)うん、まわせるところが五人分もないですorz
 そう言うわけで回したかったけれども、ドボン。