2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

の出来事

今日はまた別の専門学校へ。でもあんまり肌に合わなかったので三月に行ったところが希望先になりそう。でもまだ悩むべきことは多いです。 次、学校生活。舞台があと二ヶ月ほどでやってきます。こっちも気合低下中でなんともしがたし。頑張れ自分と奮起しては…

モチベーション停滞中。ネタはあるんだ、ネタは。

読み終わった(実はもっと前に読み終わっている)

犬威赤彦さんが連載していたこみパの最終巻、面白いです。というかこみパという作品自体を犬威さんがさらに面白くしてくれた感じでした。瑞希萌え(台無し 元々自分が犬威さんの漫画からゲームに入ったクチなので、むしろこみパ漫画が無かったらプレイしてい…

こみパおもしれぇ―――!!

というわけでもなく探している

月姫、ないです。自分がやったことあるのはメルブラ(ReACTではない)だけでして、その他の同作品の知識は全て漫画版の月姫からの知識でしかないわけで。 アルトはアルクの姉でしたっけ? ぶっちゃけ分からないです。 だから月姫やりたいのですが、どこにも…

月姫売ってねぇ―――!!

何甘えたことを言ってるんだ自分。好きだからはじめたんだろう? なら遣り通せ。

どうも、力が入らない

スランプと言えればどんなにいいかと思います。それくらいどうにも書けない。書いても自分で面白い文章と思えない。スランプなんて一流の人がなる物だという自己認識があるので、どうしても孤軍奮闘せざるを得ず。うーむ。 やめる気はないんだからゆっくりい…

すみません、叫べる心境じゃないんです……。

新学期

今年も新一年が入ってくる。いい加減男子部員を獲得しないとやばいなぁ、男一人って面白いこともあるけど、反面意識されてないようで哀しくもあるんだよなぁ。 そもそも、進路決めてかかってる時点で気楽ですけども。十年後くらいにはギャルゲーのソフトに声…

注文の品はまだか―――! イマイチSSが書けないぜ―――! 世界の中心でブレストファイヤー!!

というかやっぱり昨日

畜生、Amazonめっ! 発送日にしっかり送ってこんかい! 畜生、阪神よ! ちゃんと開幕勝たんかい! 畜生俺よ、エイプリルフールを忘れるなや! orz

結局誰も騙してねぇ―――! それでいいじゃんかよ―――!