2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

二週目中

勇者王チーム強すぎワラタw、いくらなんでもあれは酷いよ、某所で金稼ぎネタとなっている26話アリア撃墜しまくり。ひでぇ。今回はM9あまり使わずにボン太くんでいこうかな。

スパロボW

クリアしました。なんか全体的にふぅ、死ぬかと思ったぜ。が多かったなぁ。主に3話で死んだ『奴』とか声が同じ99さんとか。にしてもあまりにガン種が空気過ぎて笑えるし、なぜかミゲルがスポット参戦で使えるし……。二週目はシナリオ変わるらしいけどメイ…

スパロボW

DSのスパロボ、ノリは前作の『J』よりも今のところ明るいし熱血。それは多分、勇者王のおかげだなぁw フルメタがかなり絡んでいるのでファンとしては嬉しい。何より12話は反則だと思うんだ。1話まるまるネタに走った話だから、息抜きにもなるし彼らも…

横浜FC×浦和レッドダイヤモンズ

せっかくなんで趣味の内のひとつを書けばいいじゃない。ということで安直なスポーツ観戦記。TVだったり生だったりはご愛嬌。大阪ドーム近いから野球は見に行けるし生かな。 まずはサッカーから。特にどこのファンというわけでもないけど、応援するのは地元…

ほったからしてました。

学校の進級公演とかで忙しかった。というのを抜きにしてもちょっとくらい書けばよかったよなぁ。それに作品にもあんまり手をつけてないし……