横浜FC×浦和レッドダイヤモンズ

 せっかくなんで趣味の内のひとつを書けばいいじゃない。ということで安直なスポーツ観戦記。TVだったり生だったりはご愛嬌。大阪ドーム近いから野球は見に行けるし生かな。
 まずはサッカーから。特にどこのファンというわけでもないけど、応援するのは地元に近いところか、その年J1に上がってきたチーム。というわけで今年は横浜FCを応援したいと思う。何より元日本代表とかが結構いるので楽しみ。
 で、今日の試合。失点は全部自軍のミスなので修正できると思うし、何より久保選手のロングシュートが凄い。あのシュートを抜きにしてもかなり動いてリズムを作れていると思うので、是非とも腰に気をつけて頑張って頂きたい。
 あとはキング待ちだなあ。