2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

ろりこん開催決定しました。正式な告知はまた後日。 それと外付けHDDが完全クラッシュ。そのおかげでこのWindLibraryのすべてのページが吹っ飛びました。ついでに書きかけのSSも……(放心 復旧には手を尽くしますが、少々時間がかかると思われますので告知い…

ああ、やっぱりね――!

の流行りもの

それはずばりインフルエンザ! ウチでは家族の三分の二がインフルエンザでダウン。勿論、自分は除きますが。母が辛そうだ……。

新PCのスペックなどを

と言っても本体の箱側面に書いてあることだけなのですが。 Gateway7425JPノートPC XPホームエディション HDDは80G、メモリは追加して1.5G 15.4ワイドスクリーン モバイルAMDAthion(TM)64 プロセッサ3400+ 64MBビデオメモリ etc……なのですが、自分もそこまでPCに…

自分はバゼット姐さんと何故かフラガラックに投票。無効票でも構わないぜ――ッ!

デザイン変更

ちょっとデザイン変えてみました。うーむ、どうなのやら。 変更といえば、この先ちょっとまた別の作品のSSに手を出すかもしれませぬ。短編なのですが候補ははぴねす!、デュエルセイバー、明け瑠璃の三作品。や、まだ全然ネタがないんでどうなるかは未定。 …

あぁ――こんなにも寒い部屋で手が凍えそうなのですが!?

ボウリング行ってきました。

ハイスコア更新してきました。ヒャッホウ。帰りにスパイラル最終巻とネギま13巻、ホロウのアンソロを購入。うむ、バゼットの出番が少ない。ナンテコト。 デュエルセイバー(デスティニー)はリリィまでクリア。リリィ、可愛いよリリィ。 そんな土曜日&日曜日。明…

は休みが続いて

暇で磨耗しそう。いや、漢検とかあるんですがっ。そもそもそれの勉強しなくちゃならないんだろうけど、やる気が出ないしなぁ(本日試験日 ともかく、SS書いて気を紛らわせよう。

おりこん

書きあがった――あとは半分より上ならロリこん回避、まぁそこまで高望みしません。ってロリこんはイヤァァァァ!!

返信ー

>Fate/different night 読ませていただきました。バゼットがすごくかわいい…! バゼットは凛々しい中にも可愛さが潜在しているに違いないっ! そんな感じで書いていますー。

ちょ、やばいって!

ただいまおりこん作品3KB。ヤバイヤバイヤバイ!

返信ー

>はにはにの結先生のお話の続きはまだですか? うーん、いまちょっと別のことに時間とられているのでちょっと先になりますかね。や、書く気が無いとかそういうあれではないのですが。

Fateアニメ

自分の住んでる地域ではあと数時間後なのですが、そもそも一番入りやすそうな電波が山の所為で入んないのです。DVD待ち。それとROOMと機工魔術師面白いなぁ。

返信ー

>今年も貴方のバゼットSSに期待してます。 はいっ、今年もフルドライブで回転していきますっ。がんばります!

古本戦果

機工魔術師6巻除く全て、TH2のアンソロ各種、ガンパレ小説各種、その他もろもろいっぱい。4キロくらいですかね、重さにして。

返信ー

>バゼットの令呪の形はフラガラックがモチーフになっている事を今頃になって気付きました・・。 そうそう、フラガラックが令呪の形であり、ホロウのバックに描かれたモチーフなんですよね。 >バゼットの令呪はランサーとアヴェンジャー両方とも同じ形だっ…

悪・卦・牡・雌!

あけましておめでとーごぜーますー。今年もよろしくお願いします。主にdnt関連で。