投稿作品が終わらない

皆様、締め切りまであと6時間を切りました。いかがお過ごしでしょうか。
私は1時間ほど書いて諦めました。1日でブランク半年はさすがに無理でした。
そこで天啓が。このやるせない感じを歌えばいいじゃないか。ということで歌いました。
いわゆる『エアーマンが倒せない』の替え歌です。題名は投稿作品が終わらない。zipです。
http://www8.uploader.jp/dl/hassy0005/hassy0005_uljp00002.zip.html

歌詞は以下のとおり。


気がついたら 締め切りがもうすぐそこ
そしていつもおなじように徹夜
あきらめずに いくつも投稿挑戦するけどすぐにネタに詰まるよ
昔のノートがあれば 楽に完成予想見えるけど
何キロ書いても何キロ書いても締め切りに間に合わないよ
この作品どこまで書いても終わらない
本能任せて書き続けても いずれは壁にぶち当たる
気分転換試してみたけど 締め切りすぐそこ意味が無い!
だから今日は絶対書くために 僕は眠眠打破は最後までとっておく

お粗末。
最後に、元曲の作者様であるてつくずおきばのせら様に感謝。ありがとうございます。
http://www.geocities.jp/otokanata/index.htm