2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ToHeart2

姫百合珊瑚、姫百合瑠璃ルートクリアー。てっかイルファさん萌え(ぉ ストーリー、なかなか良かったんではないかと思います。あの4人から誰がかけてももう駄目ですね。そうそう、あの4人の外交官は貴明ということでFA。少しくらい世界を広げないと瑠璃ちゃん…

web拍手の中身をオールチェンジしました。

Ver.ToHeart2

ごめんタマ姉、一番最初のとき俺はあなたのことを苦手って言ってしまいました orz ってわけで、向坂環ルートをクリアしたわけですが。マジでよかった。照れまくりのタマ姉イイ! 間接キス手前で赤くなるタマ姉イイ! 浴衣姿がイイ! オーケー、落ち着け俺。…

いろいろでるんだよねぇ

はにはにとWindの単行本、月姫の二巻。AngelWishにLikeLifeに真・三国無双4。 もしToHeart2のアンソロやら出れば即買いは決定済み。でも全部は買えないので……あ、イリヤの空もだ。 そろそろ同人誌用のネタを固めないといけませんねぇ。

の購入物

もえたん2。いや、全部が英文になってるとか日本語訳でFateとからっきょとかフルメタとかKanonとか見つけて悶えまくるのはこの本を買った人の常識です(ぉ ともかく、実用性は高いので勉強嫌い、でも大学行きたいって人は買うべきかと。 そしてToH…

ToHeart2 ネタバレあり

ルーシー・マリアミソラ(るーこ)ルートをクリアしました。星間カップルここに爆誕という感じですがいや、るーこもいい子やね。そしてこのルートは他のキャラクターも頻繁にからんできますし。出るキャラはこのみ、タマ姉、雄二、珊瑚、瑠璃(ほんの少し)…

だからこそマスコミが事実を作り上げる時代になってしまう

http://www.geocities.jp/houdou_higai/ おそらく知っている方も多いでしょう。といいながら自分も先程知ったばかりなのですが、現在の自分のような人間をなんだと思っているのかと。アレですか、つまり非人間だと言いたいわけでしょうね。 これはすでに軍国…