ToHeart2

姫百合珊瑚姫百合瑠璃ルートクリアー。てっかイルファさん萌え(ぉ
ストーリー、なかなか良かったんではないかと思います。あの4人から誰がかけてももう駄目ですね。そうそう、あの4人の外交官は貴明ということでFA。少しくらい世界を広げないと瑠璃ちゃんは社会人としてはだめな気がします、うーむ。
でも珊瑚ちゃんがかなり来栖川から貰っているという罠(ぉぉ
でもやっぱりイルファさん萌え、ちょっとオッケー過ぎる。一千万くらいなら払いますが何か(ぉぉぉ

で、ToHeart2占いですが。以下の通りでした。


はっしー五号機くんは 草壁優季 です!

草壁優季さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

はっしー五号機さんは一生のあいだに、10000人の異性を好きになります。


10000……ああ、ギャルゲーや小説とかのなかでってことですね。実際にこの歳まで異性を好きになったこと、二回しかありませんから。優季ってことで、次回長め短編は優季に決定です。