2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

読んでるハマリ本

すっごいいまさらですが、マリア様がみてる。漫画版も文庫版も。なんていうか読んだ事のなかった感覚でむちゃくちゃ衝撃を受けました。設定には口出し無しのノータッチ、の方向で。 自分での二次展開は……多分しない、これだけは書けないと思う。なんていうか…

人は生きていけるよね?

>ttp://www.france.co.jp/bisyojo/index_s.html 直リンは避けます。そういえば法的にはありなんですよね。日本は訳若島津だなぁ。何はともあれ応援しようかなと。 それはともかく、願書のほうでヒィヒィ言ってるのですが。何ですか、単文しか出てきませんよ…

>大変そうですが、頑張ってください。こんな事しか言えなくてすいません。 そんなこと。むしろ自分のほうこそ身勝手であんな告知を出してしまい申し訳ないです。うん、その分少しは心構えを一新して七月に望みたいです。 そのために今、書き溜め中です

身勝手な自分

結局こういうことになってしまった。どんなときも弱音を吐きたくない、更新を滞らせないと誓っていただけに辛かった。 でもこれ以上は何もいえない。甘えでしかないんだ。 だから、俺は自分を鍛えなおしたい。そしてこのサイトをずっとやっていくための精神…

の夢

なぜかこの頃15禁レヴェルの淫夢を見てることがある。あれ、俺ってば欲求不足なのだろうか。おかしいなぁ、(以下自粛につきピー音)はずなのに。 ちなみにどんなの見てるか聞きたい方、コメントお願いします(人任せかよ)

ていうかついさっき

柳沢と大黒がしっかり仕事してくれました。北朝鮮もホント強いですけど(国代表だから当たり前)勝ってくれました。日本代表。それでも課題は残りまくりかなぁと。FWの決定力がまだ心配です。あと守備が危ない面が何度もあったので。 でも、何はともあれ。 …

サッカー日本代表、W杯出場決定おめでとぉ―――ぅっ!!!!!!!!!

>マビノ×スタイル小ネタぷりーず!? >むしろ学園救済エンドー!? >てゆーかヒナノにお兄ちゃんって言わせろー!? 同一人物ですね。ていうかこれ相方のkuraiじゃないか。そのあたりの議論はメッセでないと無理だね。お前が絵書けば俺はちゃんと書いてや…

ver.マビノ×スタイル

久々プレイレポ。今回はKIDから発売のマビノ×スタイルです。本作は魔法学園が舞台になっていてどこぞで見たようなカード魔法を学ぶスタイルです。しかしてここがファーストプレイ時は間延びしてくるかも……。 シナリオに関してはなかなかのものでした。ただ、…

おわったのだー。

舞台が終わりしばらくはフリーですなー。でも前日に書いたとおり締め切り二つ背負ってますんで、忙しいことには変わりないです。ふむふむ。 でも合間にはいろいろやったり。サカつくとか日本代表戦とかマビノ×スタイルとか。

終わった―――!!!!!

本番っ

四日には舞台にたってます。死んでます。それ終わったらテスト期間なのでゆっくり書けるなぁ、と。まずは合同本の原稿からっす。結センセー応援してください(ぉ

>鋼鉄ジーグ! ジーグて。よりにもよって鋼鉄ジーグて。声だけアムロで微妙に避けられなくかつパンチ力もない中途半端なジーグて(相当偏見につきジーグファンの皆様ごめんなさい) つまり何が言いたかったんでしょうねぇ?

本番まであと三日ないっすよ―――!!