ver.マビノ×スタイル

 久々プレイレポ。今回はKIDから発売のマビノ×スタイルです。本作は魔法学園が舞台になっていてどこぞで見たようなカード魔法を学ぶスタイルです。しかしてここがファーストプレイ時は間延びしてくるかも……。
 シナリオに関してはなかなかのものでした。ただ、エンディングは非常に納得がいかないです。伏線と語句が回収し切れていない、さらには説明さえないのでちょっと不満ですかね。シナリオに関してはクリアしなければいいシナリオのゲーム、エンディングはエンディングで二次創作にはしやすいのですが。
 キャラは非常にいいです。特にお気に入りなのはメインのノゾミ・G・天織。こういうコは好きなキャラですしね。ただ他のキャラもそれぞれ魅力があります。

 総評:二次展開妄想がかなり広がるゲーム。