2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クロノトリガー&SSについて

是非弁明させていただきたい。あくまで一ファンの所業なので怒らないで下さい。ああいう風にするしか自分のファンタジー脳は序盤を展開できなかったわけです。自分の表現力の無さが恨めしいorz クロノトリガーは自分がやったRPGの中では少なくともプラチナ殿…

八月の夜明け前より瑠璃色な、Leafの鎖、型月のホロウ、はぴねす!は友人が買う。うたわれが早く出て欲しいと思う今日この頃。ただし金は無い。

ショックだったこと

共産党のチラシを渡されかけた。選挙権は非常に欲しいのだが生憎とこちとらまだ選挙権の無い身分なのでショックである。そんなけ老けて見られてさらにちょいとショックである。 ついでにPS2が読み込み遅くなっててショックは継続中である。 更新しねぇとな。

思いついた言葉

「汝らはただ私を信仰していればいい」 「平民にしか分からぬことがある。愚民も、王族も、神である私も知る必要は無いのだが」 「ケッ、助けてやるよ色黒。決着つかねぇまま消えられたら納得いかねぇしな」 「私の元へ来なさい。貴方はここで死なすには惜し…

へこんだこと。

風邪を引いて喉が少し痛い 買ってあんまり間もないプレステ2の読み込みが遅くなる 東京に行きたかったが金が無い あまりに書けなくて悩む どうすればいいのだorz

更新しました。ほとんど夏風味、一作品だけネタですが。

スパロボ

いやぁ、楽しい。クスハルートなんですが楽しすぎ。 愛ドクーガ博とかねw

スパロボ

第三次αが出たと思ったら、mixiからの情報でスパロボJが出るらしい。UCガンダムとゲッターが出ないのは残念極まりないと言っても過言ではないが、フルメタとナデシコはいいと思う。カイザーも参戦するし。 第三次αは現在45話くらいのSEEDルート。あんま…

ブックバトン

アルエムさんバトンありがとうございます(泣 渡せる人がいないのでここでドボンしちゃいますが残念無念。嗚呼。 漫画は含まないと思うので、えーとと。>持っている本の数 数えたら120冊でした。そのほとんどがライトノベルです。 >今読みかけの本 or 読も…

の出来事

すぱろぼのでーたきえちゃったorz コンティニューからで五話もやり直しorz