朗読・作品番号89番『午睡』

http://www8.uploader.jp/dl/hassy0005/hassy0005_uljp00004.zip.html さてさらに遅くなりましたが、新しい作品あげておきます。 今回のルールも。1.区切りのいいネタバレしない程度まで読む。 2.ミスもそのまま録る 3.BGMとSEはなし 4.作品選びは採点数が少…

朗読・作品番号78番『音響室B』

http://www8.uploader.jp/dl/hassy0005/hassy0005_uljp00003.zip.html さて遅くなりましたが、まずはひとつ、作品あげておきます。 今回のルールは。1.区切りのいいネタバレしない程度まで読む。 2.ミスもそのまま録る 3.BGMとSEはなし 4.作品選びは採点数が…

投稿作品が終わらない

皆様、締め切りまであと6時間を切りました。いかがお過ごしでしょうか。 私は1時間ほど書いて諦めました。1日でブランク半年はさすがに無理でした。 そこで天啓が。このやるせない感じを歌えばいいじゃないか。ということで歌いました。 いわゆる『エアーマ…

おりこん4、朗読参加ほぼ確定

http://text.ivory.ne.jp/ori4/主催さんから一応の許可は貰ったぜイヤッホーウイ! でも読まれたくない作者さんもいると思うので、自分に制限は設けないと、と思うんだ。 まず連絡があれば消す。物語の核心に触れる部分…後半部分は読まない。基本的に一発録…

オリコン4

http://text.ivory.ne.jp/ori4/ もう掌編の締め切り間近ですが、今回は読者参加&許可が下りれば『朗読』で参加させて頂きたいかな、と思っております。正直、こういう形でしか参加できないのが少し悔しいけれども、そろそろ進路について愚考を深める時期に…

もうどうしようもないね

ぜんぜん更新してない…退き時かもしれんね。もしくは気分転換に書いたものをあげる自慰サイトにするかだな。となるとSSlink系は消したほうがいいかも…

また一ヶ月放置です

どちらかというとmixiの方が更新してるけれど、そちらもほとんど手付かずじまいです。いろいろ忙しいけど、ネトゲーやる余裕あるんだよね? と聞かれると弱い。意欲がわかないのが問題かも。FatePS2版終わったらまた何か書くかもしれません。というか、文章…

感想

マリア様がみてる 27 あなたを探しに (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03/30メディア: 文庫 クリック: 64回この商品を含むブログ (243件) を見る 今回は一言…不謹慎かもしれませんが死亡フラグがたったように見…

やっていること

サカつくONLINEをやっています。サカつく暦はそんなに長くないのですが、このゲームはかなり面白い。準備金が高いのがネックですが、今までプレイヤー同士の交流が希薄(個人印象)だったので交流の多いONLINEはいいゲームだと思います。惜しむらくはまだユ…

悪い傾向ですね

mixiだと手軽にかけるんだけど、何でこっちは書けないんだろうなぁ。ただ授業なんかでブログ書くのはいいことだといわれてるのでこちらも出来る限り更新していきたいところです。

二週目中

勇者王チーム強すぎワラタw、いくらなんでもあれは酷いよ、某所で金稼ぎネタとなっている26話アリア撃墜しまくり。ひでぇ。今回はM9あまり使わずにボン太くんでいこうかな。

スパロボW

クリアしました。なんか全体的にふぅ、死ぬかと思ったぜ。が多かったなぁ。主に3話で死んだ『奴』とか声が同じ99さんとか。にしてもあまりにガン種が空気過ぎて笑えるし、なぜかミゲルがスポット参戦で使えるし……。二週目はシナリオ変わるらしいけどメイ…

スパロボW

DSのスパロボ、ノリは前作の『J』よりも今のところ明るいし熱血。それは多分、勇者王のおかげだなぁw フルメタがかなり絡んでいるのでファンとしては嬉しい。何より12話は反則だと思うんだ。1話まるまるネタに走った話だから、息抜きにもなるし彼らも…

横浜FC×浦和レッドダイヤモンズ

せっかくなんで趣味の内のひとつを書けばいいじゃない。ということで安直なスポーツ観戦記。TVだったり生だったりはご愛嬌。大阪ドーム近いから野球は見に行けるし生かな。 まずはサッカーから。特にどこのファンというわけでもないけど、応援するのは地元…

ほったからしてました。

学校の進級公演とかで忙しかった。というのを抜きにしてもちょっとくらい書けばよかったよなぁ。それに作品にもあんまり手をつけてないし……

あけおめ

いまさらですが。書く暇がないわけではないんだがネタがないと書いちゃいけないような気がします。そういうわけでこのごろはソードワールドのリプレイを読み読み。GM初心者の苦労とか最初のほうを読むとうあーって感じだなぁ。いずれやってみたいとは思って…

感想

マリア様がみてる 26 クリスクロス (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/12/22メディア: 文庫 クリック: 17回この商品を含むブログ (238件) を見る 以下ネタバレ

せっかくなんでブログペットなぞをはじめてみる。ぬこ可愛いよぬこ。

にしては長いか

相も変わらずクソ寒い12月だ。まぁ寒いのは物理的にも精神的にもと言ったところだし、それは生まれて此の方数えっぱなしの彼女いない暦でもあるわけだが、そろそろ自分に諦めもついてきた。彼女なんていらねぇよ冬。でもやっぱり欲しいのは男の性ってもんだ…

デンジャーに行くぜ

正直、かのこんと完全に日程が被っていたので修正。告知日から投稿受付開始して、期間はおよそ7週間ほどに設定。もうちょい短いか。ともかく、後は公開するだけですが……え、何の話かって? これですよ。 http://hassy0005.hp.infoseek.co.jp/lorilori2/loril…

誕生日

だったらしいです。これで死に近づいたわけですが、別に実感もありゃしません。酒が飲めるようになったわけでもないしな。でもできれば祝ってくれるおにゃのこがいれば完璧だったんだorz

久々に

パンヤなどをつけてみたり。うーむ、シーズン3になってだいぶ変わったなぁ。そして前やったときの俺、どうして水着のアリンなんですかねぇ!! 誰かまたやりません?

感想などなど

僕僕先生作者: 仁木英之出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/11/21メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 28回この商品を含むブログ (169件) を見るでは早速ネタバレ書き散らしへ、最後まで読んでない方は絶対にパスよろ。

こちらを先に

ノエルと白亜の悪夢―アリアンロッド・リプレイ・ルージュ〈3〉 (富士見ドラゴンブック)作者: 菊池たけし,F.E.A.R.,佐々木あかね出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/11メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (68件) を見る以下、…

ふっかぁつ!

中身は全部消えましたが復活! お気に入りは百件に及んでたので全部取り返すのは無理ですな。重要なところだけ登録しなおしました。

パソコン

イカれました。マイクロソフト信用出来ん……更新入れた途端これだもん

思うこと

22作品はやっぱりさびしいかな。版権やばくねぇ? 分類欄は罪だ。まだ読んでねぇよ。宣伝して読み手が増えればいいな。自作が下位争いしませんように。

よし、出せた

後は結果を待つのみよ!(読め)

研修行って来ます

ぜんぜん更新してない……あはは、もう駄目かも解らん。色んな意味で。閉めるつもりは無いけどね。完結させたいしね。そういうわけで明日から研修行って来ます。アメリカです。いろいろ学べるといいなぁ。

三作品……よし、気合あるのみ

それで書ければ苦労はしねー! ですがやるといったからには書き上げる。特に月影さんと話してた例のあれは確実に仕上げてやるっ!