2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとかえってこれました

平仮名なのは仕様です。やっと帰ってきました、我が家へ。この二日間ホテル住まいで大変でした。なにがってそりゃベッドが柔らかすぎるんです(ぉ 貧乏根性張り付いてるなぁ・・・・・・。 でも、来週はまたホテル住まいですからーっ! 残念! あっち行った…

の急がしさったらそりゃもう・・・・・・

度肝を抜かれてます。まさかこんなに忙しいとは思わなかった、授業がまともに受けられないんですよね。そんな状況だからSSはもう暫くお待ちを、別に忘れているわけでもありませんので。ただ、ちょっとだけ、お休みは欲しいなぁと。

って言うか今日

部活の部長からメールがありまして、行ってきます。近畿大会。演劇のです。嗚呼もう死ぬ、休ませてくれ、今精神がずたぼろなんですよぅ。 ま、いい経験になるでしょう。人前に立つということは。講師の先生に戴いた講評を元にまたいっそう磨きを掛けましょう…

新規で買いたいものを追加。プリホリ、Wind、はにはに系のCD、外付けハードディスク。 とくにWindとプリホリは早めに欲しいかな。

の状況

新装置に四苦八苦してます。演技も変わって大変ですねー(他人事のように) って他人事のように言ってる場合じゃない、オレだって役者の一人だ。 とか言いながら友達のところでシャイニングティアーズやってるオレ、いい加減にしなさい。