2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時間が欲しい―――っ! ならゲームするな―――っ! SS書いてろ莫迦者―――っ! 無双4やりたいんだもの―――っ! ならなんでオトボクやってるんだ―――っ! 以上、精神自己嫌悪中のはっしーでした。ぐすん。

帰ってきたぜ―――!! というわけで帰ってきました。これからオフレポ用に写真の加工からしましょうかね、でもまずSS書きたいです。

オフ会へ出立

というわけで『.17』さん主催名古屋オフが明日から始まります。行って参りますです。そして金使い切ってきますごめんやっぱなし、今のなしでFA。 その間は更新も止まりますのであしからずー。

最終戦果、義理八個―――っ!

義理七個―――っ!

一日が二十五時間あればいいのに―――っ!!(微妙な中途半端さ) 同情するなら金をくれ―――っ!(働け) 原稿が間に合わねぇ―――っ!(がむばれ)

の出来事

あまりに肩と腰と膝が痛いので病院に行ったとです。 薬渡されて出来るだけ来て下さいと言われました(ヒロシ風 この年で肩こり腰痛膝痛もちかよぅ。

ToHeart2

しまった! 由真ルートの雑感を書いてない! しかも友達に貸しっぱなしだし。うーむ。帰ってきたら書きますわ。

友達にKanon資料渡してきました。というわけであゆ描けやゴルァとも言ってきました。これで描く筈かと。いやまぁ書かなかったら速攻で貸したものをボッシュートするだけですが。

メルブラ

久しぶりにやったらボコボコにされた。だからこれを生かして由真SS書きます(ぇ

泣いた、マジ泣きしました。

電車男、話題になってるんで読んでみたんですが。 語るまでもない、読め、そして泣け。(10代 厨房(ぇ 実年齢は厨房違いますが(ぉぉ

ToHeart2

笹森花梨ルートクリア。これで全員のルートを終わりました。 で、問題の花梨ルートですが……え、終わり? 言い方は悪いですけどちょっとあまりにも、短くないですか。そうか、脳内補完! って無理だYO!結論、TH2最萌えは愛佳、恋人にしたいのも愛佳、友達に欲…