2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

更新停止に

一月一日からしばらく更新止まります。ここも、SSもです。 あー、でも今日の晩は徹夜してこのみか愛佳か由真か○○のアフターを。いきなりToHeart2SS書くのもどうかと思いますけど書きたいネタは一個あるので。とくに、愛佳。うん、あの子はいいよ? てか今は…

Ver.ToHeart2

小牧愛佳&隠しキャラをクリアしました。うん、愛佳はものすごくいい子です。こんな子がクラスメイトにいたらいいと思うのは間違った流れじゃないはず。いい話やったしね。 隠しキャラのほうは、普段なら設定が組めてないとか言うかもしれないけどこの作品な…

Ver.ToHeart2

柚原このみをクリアしました。ええ子や、ええ子やこの子は・・・・・・っ。てか主人公はあまりにもヘタレすぎる。あのへタレ振りをとにかく治せと。お前なぁ、だからタマ姉に男らしくしろとか言われるんだよ。 で、次は小牧いいんちょ狙い(ぉ こう言われる…

Ver.ToHeart2

ってわけでToHeart2を買って来ました。限定DXパックだから一万近くの出費だね! うん、今もこのみが自分を見つめてます(ぉ 禁断症状が出そうだ・・・・・・。 それはともかく、雑感などを。操作性は前作よりもパワーUP&改良された感じ。2の名に恥じぬ仕上…

それなのにSAKURA〜雪月華〜がPCで出るんだって。ΩΩΩ<な、なんだってー!!

のこと

クリスマスなんて大ッ嫌いだ(ぉ というのはまぁ放っておくとしても最近はなんだか金遣いが荒いような気がする。地方のコミコンで金使ったしその帰りにスクランやまほろさん8巻他にもいろいろ買って、明後日にはToHeart2を限定DXで購入予定。そして小説同人…

さて、本題です。このたび私ことはっしー五号機とリアル相方であるいっちーと共に同人活動を始めることが決定いたしました。詳しいことはまだまだ未定で相談中ですがサークル名とかだけ。 サークル名は『Wind Fantasista』です。スペルがあってるかが分から…

といっても生まれてこのかた

まともに勉強はしたことがない。だからテスト期間中も遊びまくり。 こんなんで志望校受かるのか?

雪語りのリニューアル版がPS2で出るらしい。買わねばなるまいなぁ。

kobaxさんのところの企画に参加していました。

はい、というわけで一週間ぶりなんですがkobaxさんのところの100000HIT企画に参加していました。主にリレーSSとネトラジです。まぁここのリンクからkobaxの小部屋へ跳んでいただけると嬉しいですね。 で、リレーSSが思いのほかいい出来になったんですよ。そ…

やっと帰ってこれました、パート2

今回は沖縄まで行ってきました。三泊四日で。その間パソコンにもプレステにも触れずに禁断症状が出掛かって危なかったです。まぁ、ギリギリでこうしてパソに触れているので万々歳ですね。 てなわけで明日ゆっくり休んでその次からSSを・・・・・・って、もう…