Ver.ToHeart2

 ってわけでToHeart2を買って来ました。限定DXパックだから一万近くの出費だね! うん、今もこのみが自分を見つめてます(ぉ 禁断症状が出そうだ・・・・・・。
 それはともかく、雑感などを。操作性は前作よりもパワーUP&改良された感じ。2の名に恥じぬ仕上がりになってますね。うん、発売日を遅らしたぶんはちゃんと仕上がってるようです。それより圧巻なのは限定版のケースのでかさ。なんですかこれ、週刊ジャンプよりちょっと薄いくらいの厚さがありますよ? その中にはもちろん前作のPS2版と本作、そしてサントラが入っているわけです。

今日はこのくらいにして、いい仕事してますねーとだけ。