2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

>オリジナル更新しようぜ、マイソウルブラザー 誰だっ、ととりあえず突っ込んでおきます。ホント誰なんだ。でもまぁオリジナルのネタはちゃんとあるんで、時間さえ作れれば。というよりむしろ書ける精神状態になれば書きます。逃げだとはわかってるのよ。

プリっち来たぜ―――!!

の出来事

間もなく舞台です。しいて言えばあと三週間ほどです。忙しいと言いつつミクシィで参加したはにはにの野乃原結先生本企画をちょこちょこ、FOKをがりがり、ネタをヴィーンヴィーンと受信しつつ、マビノ×スタイルやCROSS†CHANNELにサッカーライフや月姫に心奪わ…

と言うわけでWeb拍手関連はこれにまとめることに。もちろんコメントレスもつけるであります閣下! >オリジナル小説、期待しています! むむっ、オリジナル小説を期待してくれている人がっ! これは連載なのか終わってない短編なのか。うーむむむ、どっちも…

コメントはいいモノだ―――!!

言われたこと

K「はっしーってさ、ドライアイス入れたプロパンガスみたいだよね」 自「面白い表現だな。それでどういう意味やねん」 K「冷たくても常温で沸騰してるし、すぐ爆発する」 的確な表現、どうも(モノスゴクサワヤカな笑みで)

おいコラKちゃん、人のことなんだと思ってるんだ―――!!

の出来事

そう言う訳で、今回のHIT記念作品も出来上がりは遠くなりそうです。あふん。 六月中ごろから生活に一段落つきますのでそのあたりにはいろいろ出来上がると思います。うん、弱音はく前に頑張るんだ俺。 今日の一言、頑張ろうが辛い。

180000HITしたけどその記念SSは出来てねーっ!!

報告

部活が忙しい、ってわけでもないな。そんなのは逃げだろうから。 とにかく、進まないことが実状。キーボードに向うとあたまがまっしろになる現実こそが今の真実。 メイワクにならない程度、最低限自分が迷惑をかけないこと。 自分が背負うものくらいはやるつ…

忙しいぃぃぃぁぁぁっ―――!