2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オンリーイベント

行って参りました。戦利品は以下のとおり。 D.C.&月姫のコピー本。 FateのSS本。 SHUFFLE! イラストコピー本。 栞のオフセ本。 はにはに四コママンガ本×2あと京極行ってSHUFFLE! のネリネ編とFateのアンソロジーを。 これで残り三百円ちょいで過ごす羽目…

考査という生き地獄

ってわけです。死ぬ、まず間違いなくこれを落としたら死ぬ。てか肉親に半殺しの目に遭わされる。でも勉強しない自分、嗚呼駄目人間。

に関して

FOK

目標ではあと五話で終わるはずなんだけどなぁ。絶対に終わらないよなぁと思いながらキーボードを叩いてます。うん、二章とか三章とかでみんな活躍してほしぃね(他人事かよ! ま、何はともあれ頑張りますか。

熱が出て

薬飲んでます。なんか画面見てると涙出てきてるし日ハム強いし横浜打ってるし阪神負けてるしっ! 踏んだり蹴ったりかよぅ。

ストレス発散

友達とボーリング行ってきました。7、8ヶ月ぶりだったからスコアはボロボロでしたが気分転換には最高でしたね。 でも少しレーンを隔てた向こうに知り合いが彼女連れだったのはちょっと・・・・・・ね。

安心

先日から言ってる京都のオンリーイベント、ほのラブフェスタの開始時間が十一時でほっとしてます。十時から三時とかだったらほとんど残ってないとか別の即売会に顔を出してる人が言われてましたし。 あとは、電車に間に合うかだけだっ!

お知らせ

鼻水が止まらない。これは完璧に流行性感冒かなーと思って辞書引いたら流行性感冒ってインフルエンザのことだった。ま、古い辞書だけど今と違うってことはないだろうし。 つまるところ風邪引いてます。 で、今日はなんか寂しいなーと思ってたんですよ。そり…

オンリーイベント

行けるかどうか怪しい。ちょうど情報処理検定と重なってしまったから早くても電車に乗れるのが十二時十七分。あっちについたら一時・・・・・・むー。

どうやらAngelwishがPS2で出る模様。欲しかったゲームだけあって忘れるわけには行かずに備忘録へ登録。 あとメンアットワーク3とはにはにのPS2版を買うことも忘れるな自分。

行ってきました。

今回の戦利品はFateのアンソロ二冊とスパイラル最新刊、はにはにアニメ版の主題歌のamulet。 次は二十六日だー、わーい。金なーい。

ルートは?

自分でもまだわからんのですよね。セイバーか凛か、はたまた桜か。もちろん士郎がくっつく人のことですよ? 自分は基本的には鞘剣なのですが士凛も好きだし桜の黒くて一途なとこもわりと好きだし・・・・・・でもシーンに一番燃えるのは凛編だよなぁ。でも名…

書きあがる―――んなわけねーーーーっ!

ごめんなさいもうやりません、こんなふざけた題名つけません orz(土下座) でも書きあがらないのは事実。はやく四季日々書いてそのあとはFate長編、FOKも書かんといけんのですが、今書いてるのはFateの楽屋裏短編連作だったりする。

なんですが、昨日のやつです

よく考えたら風呂って元々裸ですよねぇ。

肩の荷が下りました

今日何とか舞台が終わってとりあえず一段落つきました。次は十月ごろなんですが少しだけならゆっくり出来るかなぁ、と。その分更新も出来るわけですし。

を視ていて

>ハンガリーの女湯は全員が裸エプロン・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ナンテコトダ、ソンナスゴイモノガアルトハ・・・・・・

10万HIT達成ー!!

ついに10万HITキターッ!! 開設して約十ヶ月にして達成しました!! 来てくださった皆さん、相互リンク、及びリンクしてくださっている皆様、ほんっとーにありがとうございましたーーーっ!!! これからも誠心誠意がんばっていきます!!

答えますよⅢ

>更新を早くしてほしい上記の理由で少し厳しいですね。 いえ、更新しないと言っているのではなくこちらにもいろいろあるものですから。

倒れるかも

精神的にも肉体的にもちょっと弱り気味。いろいろあるのはわかってるんですがそれでも精神重圧からは逃れられないのですね・・・・・・。

怒涛の用事連発

いろいろな用事に加えて九月二十六日の京都PCゲームオンリーイベントがあるのですよ。しかも来月も予定はびっちり。もうあれです、泣いていいのかと。眠いんだぞ、と。 でもまぁ、自分が望んだ道だから後悔はしてないんですけどもたまに鬱になるときはあるん…

書き始めるのです

十万HITも目前になったので記念作品、コード「四季日々」の執筆を開始。Fate長編を楽しみにしてくださっている皆様申し訳ございません、すべて自分の責任でございます orz でもこっちはネタが出にくい上に進行速度もさらに遅いので今回は十万超えて暫くして…

開始

Fateの名シーン投票です。このシーンこそ我の一押しと言うシーンを是非投票してください。 出来るだけ長編に影響させます、っていうかします。

がわけわかしまず

自分の切羽詰った状況が文章にも表れてきているようです。くそ、マツケンサンバでも聴いて出直すか。