お知らせ

鼻水が止まらない。これは完璧に流行性感冒かなーと思って辞書引いたら流行性感冒ってインフルエンザのことだった。ま、古い辞書だけど今と違うってことはないだろうし。
つまるところ風邪引いてます。
で、今日はなんか寂しいなーと思ってたんですよ。そりゃやっぱプロ野球がスト決行中で阪神戦が見れないんですよ。管理人は超絶阪神ファン、いつかは道頓堀に飛び込んで風邪引くぞーみたいな人間ですからプロ野球がないと締まらない。
ストを否定はせずむしろ頭の固い経営陣さっさと若手に譲れって感じですね、個人的意見では。それからナベツネ、辞めたなら口出しするな。もう関係ないだろうと言ってはみる。あくまで個人意見。
やっぱり阪神戦がないと面白くないなー、週末。