2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

返信ー

>ヴァルハラ温泉最新作、思わずランサー兄貴とシンクロした凍冷凛姫でした(笑)わかり…ますよね?;; まぁあらかたメールで話したとおりですよー。

まずいなぁ

課題とかいろいろあるけど、やる気が沸かない……活入れしたほうがいいだろうか。

まぁ待てみんな。騙されたと思って最初だけ聞いてみてはくれまいか。

http://www.hobirecords.com/hobiradio/hobiradi.html ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゆいさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

感想

んー、友人が連載誌買ってたから展開は知ってんだよね。でもやはり楽しい。ほわほわーとした、シリアスはシリアスなんだけど殺伐とはしてないから読んでて楽しい。あとはやなは成長したらしいw CDドラマの方はさっちゃんが可愛すぎるんですがどうかw

マリみて新刊『仮面のアクトレス』

>「……由乃さんの、そういうところ好き」by藤堂志摩子 >「……由乃さんの、そういうところ好き」by藤堂志摩子 >「……由乃さんの、そういうところ好き」by藤堂志摩子 >「……由乃さんの、そういうところ好き」by藤堂志摩子 >「……由乃さんの、そういう…

ホビらじ第三十回放送

ホビらじ三国志にて、誰がどの軍か考えてみる。兵力の多い榊原ゆいさんは間違いなく曹操が礎となった曹魏、少数精鋭発言のあった安玖深音さんは劉備の蜀漢、温度差の激しい成瀬未亜さんは孫呉で決まりでしょう。ちなみに未亜さんは余ったからではなく、武官…

ぼやき

ついにやってしまったぜ……反応が怖いと思いつつ、どうせ反応こないよなぁと思う。 長門が少ないのは仕様。俺は断然ハルヒ派。

自己紹介バトン

なんか回ってきたそれも二人からっ! 滝さん、まてつやさんから回ってきましたよ。でもまてつやさんの紹介は間違っているぜ! 魔人じゃなくて魔王だからw 01.回す5人を最初に書いておいてください。 そんな人たちはいねえEEEEEEEEEEEEEEEEEE!! ここでス…

返信ー

22:17 こんばんわ〜♪遊びに来ましたvv某学校にてお世話になっています笑 22:19 少女系が好きなのですねー♪DCとかは、見た事ありますよvvボクは君望が好きなんですけどね苦笑 22:29 という事で紫義でした♪連打すみませぬ;運営頑張って下さいませー や、…

ぼやき

正直、もう掲示板要らないかもね。そうそう更新できるわけでもないし、しても書き込みはないし。(これは自作が感想に値しないということでもある) モチベーションの維持に一時は役立ったけど、前のは消えたし、今回のは30日でアウトだったし、Web拍手もあ…

って

消えたー! 書いてるのが消えた! まぁいいや、ブルマハルヒいいなぁ。って本気で次の衣装考えるなよキョン。手言うかそれは当たってるよ当たってるよ当たってるよあててんのよですか? それもいいですねぇ、というかスライド移動、話をややこしくするな古泉…

追記

ブラジル……orz

ぼやき

アルゼンチンもイングランドも負けた……ブラジルがんばれー。