自己紹介バトン

 なんか回ってきたそれも二人からっ! 滝さんまてつやさんから回ってきましたよ。でもまてつやさんの紹介は間違っているぜ! 魔人じゃなくて魔王だからw


01.回す5人を最初に書いておいてください。

 そんな人たちはいねえEEEEEEEEEEEEEEEEEE!! ここでストップするのも一つだよね!

02.お名前は。

 はっしー五号機(量産型)、略してはっしー五号機です。何故量産なのか、それは五号機故に、某わんこ御大に名づけられました。あとたまに違う名前使います。四八式器官砲とか。

03.年齢は。

 現状は十八歳。今年十九になりますが、運転免許は取ってないですよ。あと精神年齢32歳、肉体年齢は推定43歳。

04.職業は。

 学生です。何の学生かって? そんなもん、みんなわかってるくせに……w (わからない人のために補足。某学校の声優科です)

05.趣味は。

 ネット、小説書く読む、ゲームは置いといて。サッカーと野球観戦、今度はTRPGに挑戦してみることになりました。あと歌うのは大好き。

06.好きな異性のタイプは。

 どうだろう、ありきたりなところで好きになった人が自分のタイプだ、と逃げておく。可愛くて性格明るけりゃ文句は言わん。あと俺に貢がせるような人とわがままな人は駄目。

07.特技は。

 創作料理……? これも怪しいものですが。

08.資格は。

 全商情報処理検定二級、漢検準二級、英検三級。ちょっと勉強すれば、誰でも取れますよ。

09.何か悩みはありますか。

 演技力がないとか、標準語ができないとか、鏡が苦手だとか、金がないとか。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は。

 嫌いなのはヨーグルト。吐く。あと桃もあんまり好きじゃない。
 好きなもの、これと言って好きなのはたらみの蜜柑ゼリー、明治製菓のぷるるん(グミ)、ラーメン。

11.貴方が愛する人へ一言。

 愛しさが言葉にできない……。

12はスルーで。