って

 消えたー! 書いてるのが消えた!
 まぁいいや、ブルマハルヒいいなぁ。って本気で次の衣装考えるなよキョン。手言うかそれは当たってるよ当たってるよ当たってるよあててんのよですか? それもいいですねぇ、というかスライド移動、話をややこしくするな古泉。髪弄られてるだけで怖がってる朝比奈さんモエス、あー、うん、非日常が根付いた日常ってのもね、そう、これを良しとしないのがハルヒだぜ! さらっと兄貴の部屋に入るのはどうなのか妹、てへっ、は反則だぜ。さぁて、閉鎖空間開始KITAAAAAAAAAAAAAAAA!! 微妙に不安そうなぁハルヒ、うわああああああああ、すそ持ちっぱなしのハルヒ萌える! カワユスカワユス! その状態でのんきに茶を入れるキョンキョンだよなぁ。古泉来たね、ああ、そういえば殆どの能力が封じられかけているのね。超能力者全滅、未来人は言わずもがな、宇宙人もそろそろ来るかというところでCM、なんだかんだとハルヒは楽しそうです。
 大阪市内かな、これは? 何を望んでいる? 勿論キョンだろうが! 気づけ! うらやましいぞゴルァ! 生めや増やせでハルヒの体を映すあたり京アニのこだわりだぜ。古泉メッセンジャー乙。PC開始、長門の出番だぜ、キョンも結構タイピング早いね。眠り姫のメッセージを残し、長門出番乙。そしてなんか知らないが壮大なBGM、神人の登場である。ハルヒはいろいろと期待しすぎだぜ、相当楽しそうだなぁ。楽しいだと? それはキョンと手ぇ繋いで逃避行してるからだろ。そりゃ自分の心の中だからな、閉鎖空間はハルヒの心だから。吹っ飛ぶ団長三角錐、象徴的ね。近いよキョンハルヒ、神人増えてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!? 決定的な回答? ポニテ萌えキョン告白! 足足! ってうわあああああああああああああああああああああ、この閉鎖空間の消え方はないだろうが! そして悶えるキョンワロス! しかも寝不足っぽい。ポニテハルヒポニテハルヒ! 萌える萌える萌える! 似合ってるぞ! ここででしょでしょが入るのか! しかもBGMで。まずは古泉、そして長門、最後は朝比奈さんかね。長門綾波か、そして朝比奈さんに泣きつかれたらいろいろといいね。ってそれむしろセクハラですよーキョン君、しかし指摘されて確認してびくってなる朝比奈さん涙目振り返り朝比奈さんぽかぽかぽかぽか朝比奈さん萌える。ナースか、それもいいな。で、いつものパトロールは、二回目にして二人っきりだぜ。それでもハルヒキョンにおごらせるぜ。ちなみにピンクのスカート可愛いぜ。そしてキョンの霊の話してやろうと思っているで、ああ、終わっちまった……来週からはNHKにようこそらしいね。あー、第二期やってほしいなぁ。