Ver.ToHeart2

 ごめんタマ姉、一番最初のとき俺はあなたのことを苦手って言ってしまいました orz
 ってわけで、向坂環ルートをクリアしたわけですが。マジでよかった。照れまくりのタマ姉イイ! 間接キス手前で赤くなるタマ姉イイ! 浴衣姿がイイ!






 オーケー、落ち着け俺。すーはすーは。うっしおっけー。
 さてタマ姉ルートですが、貴明はへタレって言うかね、ガキの頃にあんな目に合わされたらさすがに誰でもトラウマになっちゃうんじゃないかなー、と。いや、俺が女装させられたとかそういうわけでは―――あるかもしれないけど、あれだけいろいろやられたら苦手にもなるかと、女の子が。
 まぁタマ姉も好きな子には意地悪したくなるという子供特有の性質を持っていただけですが(ぉ
 それから三人娘。幼稚レベルの悪戯ですが、何もメディアがない九条院付属女子という学校の性質を考えればそのあたりの知識は書籍からしか入ってこなかったんじゃないかと。だから使い古されたような今では誰もやらないような悪戯しか出来なかったんじゃないかと。そもそもいまどきの悪戯ってどんなだ。
 さて次は姫百合姉妹。エセ関西弁でも、まぁなんとかなるでしょう。でもやっぱり関西人としてエセは許せないような気もする。