だからこそマスコミが事実を作り上げる時代になってしまう

http://www.geocities.jp/houdou_higai/


おそらく知っている方も多いでしょう。といいながら自分も先程知ったばかりなのですが、現在の自分のような人間をなんだと思っているのかと。アレですか、つまり非人間だと言いたいわけでしょうね。
これはすでに軍国主義時代の法律の名残とも言えます。つまり、英語を喋るから非国民だと言われた人がいたように、氏はオタクは非国民だと言ってるわけですよね。
何も分かってない人間が何言ったって堪えませんが、マスコミに記載されたり放映されることによって間違った認識が一般人に植え付けられることだけは避けたい。事実を伝えるはずのマスコミが、事実を作り上げてるんだから世も末です。そんなに自分のような人間を批判したいのならばまず批判する側の人間がそうなってから批判して欲しいものです。
そしてアレですか、氏は漫画など読まないで、アニメなどを見ないで育ったとでも言うつもりでしょうか?

言える事は、犯罪などをする人間がすべてオタクとは限らないと言うことだけですね。
少々感情的になりすぎたことを最後にお詫びしておきます。