Ver.夜明け前より瑠璃色な

 今思ったのだが、このタイトル書きにくい。それはともかく。
 オーガストの新作であるこの作品、序盤の構成方法は毎日が過ぎるというものではないようで、選択肢で何日かが決められるシーンが多々ある。とりあえず自分はフィーナから(通常地は姫様と呼ぶ)始めているのだが。
 相変わらずの良作っぷりである。ここまで登場キャラが嫌いにならない人が多い作品はオーガストだけなので、それはむしろいいことなのだと思える。だが、拭い去れない不安感はある。『プリホリ』『はにはに』に代表されるオーガスト特有のシナリオである。
 だが今回はなんとなく大丈夫そうな予感もある。

 とにかく、今は姫様萌え。