返信ー

 昨日は昼に書いたので、それ以降のものをー。


>魔狩人もそろそろ続きが読みたいですん

 魔狩人も続き、というよりも完結に向かって走り出さないといけませんね。最初の作品ですから、愛着もありますし。クリスのシリアスが思い出せれば……。

>本編をプレイしても思うことなのですが、長編小説を拝見し尚のことサーヴァント同士で殺しあって欲しくないと思ってしまいました。ライダーのInterludeの部分で特に。三騎士決別までまだ何話もあると思いますが、共闘の課程を見守ろうと思います。これからも楽しみにしています

 同じ方からだと思ったので繋げました。
 ライダーはどんなに強制されていても桜の味方です。三騎士たちも共闘関係である限りは戦友です。特にランサーもバゼットさんもそう感じることが多いのではないでしょうかー。

>衛宮家の食卓と温泉の話ほのぼのしててすっごい面白かったです。今後も楽しみにしています。

 食卓シリーズ、ヴァルハラ温泉共にホロウが乱入していきます。この先どうなるかは、自分にも分からないのです(汗  リクエストなどあれば答えられるのですが。