VER.はにはに(ネタバレ)

恭子先生ルートと真・美琴ルートクリア。
恭子先生のルートは恭子先生が年齢に合わず(本人の年齢は明かされていない)結構甘えてきているのでちょっと恥ずかしいなー、と思います。んで、それなのに直樹で遊んでるあたりが彼女らしいなーと。
んで、真・美琴ルート。スキップで選択肢まで飛ばしてやったんですが最初どっちだったか分からなくてあせりました。それでまぁ二人ともが感染するわけですがそのあとがかなり問題。
ここは割愛、出来るだけネタバレ控えます、はい。
エンディングですがちょっと不満がありますね。結局どうして彼女はこっちに戻ってこれたんでしょうか。このゲームではEver17みたいな平行世界的なのと違って歴史の流れが一本ですし歴史が変わったならば彼女は戻ってこれないはず。
人口増加とか?(ぉ
どうやらPS2版の追加シナリオみたいなのでこのあとどうなったのか非常に興味はそそられるのですが・・・・・・世界観がいまいち分かりにくいです。でも、展開が急なことについては自分の中で結論がでたので問題ないです。
ともかく、一度やってみましょう。キャラ萌えする人なら確実に及第点はつけられるはずです。