Ver.はにはに&サカつく3

という訳で買ってまいりました、はにはに。さっそくプレイしておりますが、もうなんていうか。

美琴・萌えっ

です、自分はこうなのです、はい。まだ序盤しかやってないけどねー、ってわけで文緒も出てきてますが彼女もいいね。割とこういう委員長気質な人が自分のタイプだったりするわけです。
あ、進展あればこっちのほうにも書いていきまっしょい!(※まほろさん

続きまして、サカつく3プレイですが。なぜかニューイヤーカップエスパルスに勝っちゃったりしちゃいました。相手めちゃくちゃ強いのにねぇ・・・・・・勝因はやはりカウンターか? ていうか4出てるはずなのにいまだに3やってる俺は如何に。
面白けりゃどうでもいい。

あと、自分はさっさと一番勢いのある短編を書いてしまえ。