返信ー

 いつの間にか時間まで表示されるようになってる……。

>23:27 いやいやdifferent night再開されたんですか…って気づくの遅すぎですね私。
>23:34 兄貴の新情報も出てそれがどのように今後の展開に生かされるのか楽しみです。執筆頑張って下さい。

 dntはバゼットとランサー、士郎とセイバー、凛とアーチャー。最低この三組が大筋に絡むはず……他はどうなるんだろうね(ぉ
 ランサーことクーフーリンの伝承はかなり読み込みましたが、いかんせん日本じゃなかなかないんですよね。だからといってケルト方面の外国語なんて分からないですし……出来る限り伝承のクーフーリンに沿っていきたいと思います。