ネタとかおねこんとか合同本とか(たぶん事後なので言い訳になると思います)

 おねこんに関してですね、何も言わないでおこうと思います。やりたかったのはヒロインのぼかしです。それといかりは碇ではなく錨だと思うのですががが。
 次、合同本に関して。
 凛が可愛く書きたかった。バゼットも出したかった。その分、ストーリーに全然ひねりがなくなっているような気が今でも腐臭を放っています。異臭でゴk(ryとか飛んでそう。さらに言うなら、自分の作品、全体の話の腰折ってますよね。よね?

 ネタに関して。

 コミコミの会場に入るとき、傘が引っかかって体勢崩しながら入場した。マジで恥ずかしいんですががががががorz