CLANNAD

 椋、智代、有紀寧、勝平シナリオクリア。とりあえず椋を下さい。後は何もいりません(ぉ
 ま、それはともかく。自分は結構声無し系は脳内ボイスに切り替えてやってます。まぁ、俺もあんまり知ってる声優さんが多いわけではないのですが。CLANNADでもそれは例外ではなく。想像しやすい人としにくい人がいます。椋と杏、有紀寧に美佐枝さんは少ししにくいです。あと春原。逆に智代と勝平、幸村先生はやりやすい。
 智代が淺川悠さん。勝平が沢城みゆきさん、幸村先生が藤原啓治さん。あと芳野祐介緑川光さんで。
 ちなみに、春原芽衣ちゃんは田村ゆかりさん。こびりついてはなれません。とある方にはみちるじゃねーかなんて突っ込まれましたが、それでもです。もう脳内変換が一番早くできるキャラになってます。


 あくまで想像ですよ? これ。