実況しつつ

 なんでまた高原柳沢が先発なんだよ!! 納得できる人選が小笠原しかねぇ!! 加持とアレックスがベスト布陣ってどういうことだw
 相手はフランスのときの因縁の相手、クロアチア。正直レベル差のありすぎる相手だ。そこのところどう思うのか、是非ともキングカズに聞いてみたい。左サイドは中田浩二でいいと思うんだけどなぁ。頑張れ滋賀県出身サッカー選手。
 始まって早々福西倒されたww
 いいところでFKKITAAAAAAAAAAAAAA!! 入れろよそれをっ! CKも駄目じゃん……よし柳沢、それでいいよ。小笠原っっっ!!
 中田ヒデ上がりすぎ。というかヒデがボランチってことがありえないよね。それにしても盛大に押したな。あー、それはいったらオフサイドか。
 というかこれするとまともに見れない。13分で終了、最悪だ、おれって。
 再開。PK止めた川口神神神神!! VIPが祭りになった。てかミドル危ねぇ!! やっぱ日本は守備が崩壊してるよーーーーーーーーーーーっ!
 いい位置でのフリーキック。中村だろここは、ていうか結構日本びいきの審判だな。川グチィィィィィィ!!


 あれから後半が終わった。一つ言おう。審判邪魔。