実況

 あぁ、確かにハルヒは可愛いねぇ。それと朝倉、顔近づけすぎ。というか今回は演出が凝ってるな。主題歌聴けないのは凄い寂しいのだが。前にあった同じようなこと、というと長門か。まだ物が少ないなぁ、時間戻ってるしね。ちょwwwwwwwwwwww悩殺写真館wwwwwwwwwwwwwwww素晴らしいね!!!!!!!!!!! そしてキョン、やりやがったなキョン!! 不満そうだなぁハルヒ。そして何故に朝比奈さんメイドですか。さてここから見せ場か。朝倉朝倉ノシ この人はさっくりと酷いコトする腹グロな人だなぁ。斬りかかったぁ! 気合入りまくりだな戦闘シーンw しかしここはマジな見せ場だもんね。斥力場キター!! そしてキョンは動揺しすぎだ。長門来たァァァァァァァァァァ! んでCM。
 いつものCM、宇宙人が飯食ってる姿は意外に笑える。その後はどうでもいいよw
 CMあけ。久々の長門ヴォイス。宇宙空間? すげぇ! 上履きに名前の長門萌えるw ぱっぱと背景変わるなぁ。平気とかそういう問題じゃねぇぞそれは! 返り血もキョンの顔に、演出細かい! 砂っぽいのに帰すから背景が砂漠か……細かい、ていうか朝倉はマジで言ってるんだろうなぁ、あの台詞全部。あと眼鏡はないほうがいいと思うよ、ぺたぺた触る長門萌える。谷口wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww そっちじゃねぇ! と思いつつ、素晴らしい戦闘シーンだった。キョン焦りすぎだw そしていつまで抱いてるんだ。ていうかwが多いな。ハルヒはすっげぇ目を輝かせてるな、可愛い! さて、朝比奈さん〈大〉来たね! あとキョンは妄想暴走しすぎ。朝比奈さん、絵で見るとすげぇな、数年でこんなになるんだ。ていうか付けてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!! 明らかに付けてない! そしてスーパーどじっ娘朝比奈みくる萌えるぜ! 禁則事項w ふわふわ髪の毛が巧いなぁ。あー、凄いミニだ。むしろ履いてないんじゃね? ていうか明らかに成長していらっしゃる。期待させんじゃねぇ! 訊くのは年かよ! そう、無いほうがいい! あえてご飯を食べてないハルヒ萌える。嬉しそうだなーハルヒキョンは完全に引きずられてるな。で本日は自主休日ですか。
 次回予告、囲碁っ!? 射手座の日か……そしてその次回予告は明らかに機動武闘伝Gガンダム