実況

 前回聞けなかったからなぁ、でしょでしょはいい曲だ。平野綾さんはマジで歌うまいと思う。あ、コスパで団長腕章買わないと。て言うか落書きの猫が侍風か。朝比奈さん真剣すぎるw キョンは本音が出すぎる。久々の登場コンピ研の方々、部長はかっこいいと思う。ていハルヒのフライングドロップキィィィィィィィィィィィィィック!!!!!!!!!!! 攻撃力はきっと最大改造で8800はあるね。心理的な奴はお互い忘れようw 朝比奈さんも忘れたいだろう。太っ腹だねぇ、コンピ研の部長。この言動は凄いね、ちょっと備品扱いは酷いけど。遠慮しておかれたハルヒのむっ、が可愛いな。そうですね、移しましょう、ぜひ俺にもくれ。そうだね、小泉の言うとおりさ。ど根性ガエルマンホール!?www 長門が興味津々そうでいいなぁ。ここでCM。
 いつものCM、宇宙人、弁当を食う。あとは京都のCM。
 再開。キョンの突っ込みどおり、SOS団はねぇよw やっぱり苦手なのね朝比奈さん。それでも未来人ですか。全軍突撃だけで勝てたら凄いな。京アニやりやがったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!! 元ネタは知らないがマジで凄いな!! むぅっとしたハルヒ萌える。発汗作用とか体温上がるとか、そうなってほしいって希望がありすぎ。UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!! 艦隊戦DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!! 京アニスゴススゴススゴススゴス。でも一気に戻ったな。にしても長門タイプは早すぎる。それもハルヒよ、ガ○○ムネタはヤバイってwwwwwwwwwwwwwwww 長門の本領発揮キタァァァァァァァァァァ!! おい、長門! 思わずキョンに同調しちゃったじゃないかw 心配そうな朝比奈さんがいいなぁw 終わった。邪魔する奴は指先一つで…・………ダウンさー!! コンピ研部長、それはデスラー総統ですか!!!!!!!!!!! しかもそれはナデシコ的ディスプレイですよね! 落ちろカトンボってどっかで聞いた台詞だなw 波動砲KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!! コンピ研に栄光あれー(棒読み)
 アフター。想像つくよねぇw むしろ読書が止まる長門もいいなぁ。興味引かれてるし、キョンの命令(?)待ちの長門だな。かしこまりました閣下の古泉、悪役っぽいよw それをバックにタイプの練習の長門いいね。長門萌えのに連続でした。ていうか脚本が賀東さんなのかw
 次回、ライブアライブ。今回の予告ネタはマクロス7でした。私の歌を聴けーっ! ボンバーッ!