感想、今回は実況

 なんだ、ハルヒの描写が無駄にエロいな、細かな動作がそう感じさせる。あと心配そうに覗き込むハルヒが凄い萌える。んで、何でこんなところでアニメーションじゃなくて実写風なんだ? これもこだわりだなぁ……しかしなんで画用紙の落書き風? あと動揺するハルヒ萌える。そして荒川さん、ニンジン残すな(笑) 成程、キョン妹はその矛盾点をつくとこか。そして言うこと聞く長門流ジョークワロス。男同士向かい合うと小泉がすげぇ胡散臭く見える。キョン、なんでそんなひぐらし風なんだ。うわ、酷いネタ晴らしだ。で、キョンが推理したのをハルヒがやるのか、キョンが多分ハルヒに全部話したのを得意げに話してるのね。そしてなぜヘソ出し。ってニンジン残ってたのは圭一さんか。ってここで逆転裁判ですか? そしてホームズで締めると、うむ推理っぽい。なぜほくろの一本毛? そしてどうなる、島。涼宮ハルヒの詰合せて、凄いネーミングだな。ミクル伝説が聴き所だと思うがどうか。次回はサムデイインザレイン……どこだったっけ。やばい読み直さなきゃ。
 さて、次回も楽しみである。